あくまで私の自論なんですけど、と前書き。

見た目と中身が比例するのはよく言われています。
ニートの外見が驚く程幼く見えるのは、外部刺激(ストレスなど)が無い為。
逆に苦労しまくった人は、白髪もシワも多い。

女性の場合、一人目を生むと+5歳。二人目から+2歳になると思う。
子ども二人なら、そうでない女性に比べて+7歳にもなります。
もちろんこれは自分で苦労して育てた人で、ジジババ援助たっぷりな人は除く。

魂の年齢が解るようになると、最近の若い子たちの高年齢に驚く。
多くの団塊世代より魂年齢が高い。
その目安ですが、恨み・他者攻撃の思考回路がまったく無いんです。
嫌な目に遭っても相手を批難せず、
「仕方ないな」
で済ませてしまう。

それはスターシードの特徴でもあります。
アースエンジェルでいうところの、天使タイプ。そしてクリスタルチルドレンでしょう。

高校時代からの友人二人も、高校の頃から優しくて精神性が高い人たちでした。
我が儘な私に付き合ってくれたくらいなので(笑)
この前の酷い焼肉屋に行った時も、私はずっと気にしてたのに、彼女らは
「でも肉美味しかったよ~」
と本当にそう言って気にしてなかった。

千葉の友人はスタシーなのかよく解らない人なんですけど、彼女も他者をジャッジしない。
「そういう人なんだから、仕方ないよねー」
諦めかと思えばそうでもない。
あるがままを受け止めて、流している感じ。

ストレスを感じない彼女のスタイルがとても羨ましくて、私は何度も彼女になろうと頑張ってきました。
最近ようやく近づけた感じです。

よく、インディゴチルドレンが壊し、クリスタルチルドレンが新しい世界を創ると言われますが、
反骨精神、怒りが無いと変革は出来ない。インディゴの役割はそれ。

例えば、とても酷い接客をされたら
「間違っている!」
と本社にクレームを入れるのがインディゴ。
「仕方ないよね」
で引くのがクリスタル。

しかし黙っていたって改善はされないわけです。
言わなければ客は減るばかりで結果的に店の為にならない。
なので私はクレームは出します。

クリスタル(スターシード)は早すぎる世代なので、荒々しい大地に種を撒いても咲きません。
インディゴが耕して、ならした後にこそ花を咲かせる人たちなんです。

友人にも依頼者さんにもやたらスターシードが多い理由はそれでした。
私はインディゴなので、スタシーを助ける存在です。

具体的には、スタシーの本質を取り戻すという事です。
自ら望んで、地球という荒野に降り立った慈愛と救済の魂。
あまりの低次元ぶりに潰れそうになりながらも、どこかでそれを覚えています。

今まで私が、
「あなたはスターシードです」
と断言した方々は、こんな突拍子もない話なのに誰もが信じてくれました。
逆に、信じない人はスタシーではないと思います。

すっかり失った自尊心を回復し、自分の事を好きなる。それだけでスタシーは周りを照らす力になれます。
上記で魂年齢が高いと書きましたが、転生を繰り返してるというわけでなく、高い波動の星から来た魂も含みます。

某所で受けた質問回答を書きます。

Q.自分で人生設計(ブループリント)を書いてくると言いますが、殺人などの被害者もそうなんでしょうか?

A.そうです。
被害者は前世で加害者の側だった事があります。
被害者の痛みを知る為に、今世で被害者の立場になったんです。
そして加害者は前世であなたが殺した相手です。


これを業(カルマ)といい、どちらかが気付かない限りまた繰り返します。
ただ日本の犯罪率の低さから見るに、日本に生まれた人達はカルマは少ないです。
精神性高い良い国なんですよ!そうじゃない言う人は海外行って下さい。身に沁みますよ。


Q.スターシードもカルマを持つのですか?

A.地球転生が始めてのスタシーはありません。
ただ、地球に何度か転生しているスタシーはカルマを作っている場合があります。


ここで注意しておきたいのは、
カルマ=罰ではありません。
カルマ=課題です。

私達は学ぶ為に地球に降りて来ているので、難しい課題をクリアするほど魂レベルが上がるのです。

…とは言っても、なかなか理解しがたいですよね。
子どもを殺された親に対して、こんな事は言えません。
ただ、恨みと批難は続ける方も苦しいはずです。
殺された魂は、死んだと同時にすべてを悟ります。そういう運命(課題)だったと。
「あの子の無念さを晴らす…!」
と恨みで一杯の親御さんを誰よりも悲しむのは、子どもなんです。

死ぬと仏になるというのは真理です。
化けて出るなんて事はとても少ない。大半の魂が悟って上に帰ります。
あるとしたら残留思念ですね。長くなるからまたの機会に。

あと特筆すべきは、スタシーは90%ほどの確率(注:身の回り調べ)で毒親に生まれてきます。
これはカルマではなく、親となる人の魂を救済する為です。
救えなくて逃げても大丈夫です。

宇宙時代は、恨みの感情なんてものが無かったので、虐待されても恨まないスタシー大半なのですが、
あえて憎む事により、許しを覚える勉強をするんです。
こうなると、レベルがカー!と上がるで。
許しって、すごいパワーなんですよ。

話題が反れた感じですが、要は年齢で本質は測れないという事です。
年下に対して威張るのもナンセンス。上も下もない平等です。
あと10年後にはそんな世界になる気がします。
待ち遠しいですね。

スターシードの記事一覧
何だかとってもスタシー関連記事のアクセス多いのですが、迷えるスタシーの助けになればと願っています。


水晶 クラスター|クリスタル Crystal クォーツ Quartz 水晶【原石 Point クラスター ヒマラヤ Stone】メンズ Men's レディース Ladies 限定 天然石 水晶
水晶 クラスター|クリスタル Crystal クォーツ Quartz 水晶【原石 Point クラスター ヒマラヤ Stone】メンズ Men's レディース Ladies 限定 天然石 水晶
クリスタルはこの原石タイプが一番パワーを感じる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

余談です。
子宮摘出手術の1年後検診が、父の死で随分遅くなり…この1行ずいぶん重いですね(苦笑)
今日思い立って行ってみました。
しかし前に遅い車が居て,予約に間に合うか微妙になりました。

交差点。赤信号停車。
私は右折。前のも…右折かよ!
間に合わない~~と肩を落とした。
青信号になったとたん、ウィンカーが左に!左に行った!!

これも引き寄せの法則ですかね。
うっかり財布にお金補充して行かなかったら、ギリギリ足りましたし。

あ、手術の経過も良好でした。
生理が重かった私には子宮摘出は決断して良かったです。
勧めてくれた先生に、ようやくお礼が言えました。