【カンフー服 上下セット】白(M、L、XL、XXL、XXXL)カンフー/気功/太極拳/ハロウィン/クリスマス/パーティ
【カンフー服 上下セット】白(M、L、XL、XXL、XXXL)カンフー/気功/太極拳/ハロウィン/クリスマス/パーティ

太極拳九州大会に向けて、こんな服を縫っておりました。
手間はかかりますが、安い、好きな生地、縫製強く出来る、サイズ・デザイン自由自在。自作最強。

昔は白は絶対に着ない色でした。
肌の黒さが目立って似合わなかったからです。

ところが最近になって妙に白が好きになり、大会の衣装は黒か白と言われていて、迷わず白にしました。
また何か縫おうかな~と白の生地を買った日にホウホウ先生…
白の強力なパワー!
白は邪気を跳ね除けるらしいです。
最近波動に敏感になっているので、身体が自然と求めたのですね。
逆に黒はまったく着たくない色になりました。
フォーマル以外全部捨てた。

素材は、出来たら天然素材。リネン、絹が好きです。
市販だとバカ高くなってしまうしサイズも無いので、作るしかないという。

無地白の正絹があったので、これで下着つくったら気持ち良さそう…と思ったらこちら見つけました。
ふんどしぐるぐる
ふんどし、というか紐パンですね。
結構前から脱パンツ睡眠をしていて、これがなかなかいいんですよ。
それはまた書くとして。

表に着るのが難しい方は、下着だけでも白で揃えるのもいいかもしれません。
そういえば、ある霊能者の所に言ったご婦人が、
「黒ばかり着るのはやめなさいね」
と言われたそうです。
服は違う色だったんですが、彼女は黒の下着ばかりを好んで着ていたそう。
もちろん、冬だったので透けてたわけじゃないですよ(笑)

感覚の鋭い人は色の波動まで解るようです。
それに少し近づいてきたのかもしれません。

次、メタフィジックス通信さん。
引き寄せの法則がうまくいっている時の8つのシークレットサイン
2.ゾクゾクする感覚や鳥肌


体調不良以外で、体がゾクゾクしたり、鳥肌が立ったりするのは、引き寄せの法則ではポジティブなサインです。あなたの体と潜在意識が何か重要なものを引き寄せたり、あなたのバイブレーションが変わる時に現れます。

あなたの成功をサポートしてくれる人に出会ったり、ゴール達成のためにコンフォートゾーンを抜け出た時に、こうしたサインを経験するかも知れません。
こわーい!
この記事にゾクゾクしてしまいましたよ。
大会前…13日の昼にすごくゾクゾクきて、風邪だとアカン!と薬飲んで布団に入ってもゾクゾクが止まらず、
でも私は熱が出る人ではないし、風邪症状もない。
変だなー憑かれたかなー?でもそんな場所も行ってないし…
結局熱も出ずに14日まで悪寒は続き、15日には治りました。

アセンション症状と呼ばれるものなんでしょうね。
波動が高くなる際の、好転反応的ななにかです。
他も何回も体験していますが、ゾクゾクは始めてでした。

太極拳大会であなたの成功をサポートしてくれる人に出会ったりするのかなぁ!?とワクワクしましたが、
もしかしたら出会ったかもしれません。
会長と、副会長と、会って二回目で意気投合した指導員さん。

副会長はオーラも宇宙船も見える人なんですが、
「オーラおっきくなってるよ!」
と褒めてもらえました。
会長(おじいちゃん)は相変わらず可愛くてズッキュンでした。

指導員さんはすごく熱心に勉強されている方で、(難しい)講演の最中解説をしてくれて、とても勉強になりました。
そして会長から、なんと病気を治す方の気孔師講演があると教えて頂きました。
日本で14人の中に入るほどの先生らしいです。楽しみ!

良い出会いもありましたが、私はまた大きな失態をしてしまいました…
大人数でスペースが無かったので、身体が大きく邪魔かと思い空いてるスペースに行ったら…

周りVIP師範だらけ。

新聞社のカメラの真ん前。


師範の前にでかいのが居てすみません!!!!
気付いた時には移動も出来ず、半泣きで演舞でした…。

忘れよう。すべて無かったことに。
写真ボツれ!!!

でも師範に囲まれるとものすごい気の圧を感じ、汗が吹き出ました(冷や汗もありましたが)
トップの方々の波動はすべていただいた。(周波数を合わせた)

創設者の血縁の方なのかな?とても背の高い男性の気が、ピシーと伸びていて「あれはいいものだ」
となったので、遠くからじ~~~~っと見ていたら、流石に気付かれたのか、
3回ほど気が飛ぶ気配を感じました。
ガンダムのニュータイプ同士のテレパシーのような。
あれだけピシーとされていたら、必然と気をお使いになられるんでしょうね。

この日は引き寄せをたくさん使いました。

・晴れる(前日は大嵐だった)
・駐車場があく
・食べに行った激混みの店があく
・VIPと話せる

信じると叶うもんですね。

メタさんはコメント欄がにぎやかですね。
コメントしたいけど、返信大変そうで躊躇してしまいます。(レベル違うけど)同業のサガ。
いつもタイムリーでどストライクな記事をありがとうございます。
影ながら応援しております!

今日はリンク多かったので関連記事は貼りません~(地味に手間がかかる)
スマホ表示だと、タグ関連記事が下の下で目立たないんですよね。
ここに貼るのも手かな。
波動タグ一覧

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング



…もし新聞に載ってしまえば、4回目になります…。
悪い事で載らないように気をつけたいと思います(笑)