毎日見てくださるとお言葉頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます。
拙いだらけの文章の上に、「おらが考えたスピリチュアル」ばかりでお恥ずかしい限り。
答え合わせのようによそ様を見に行って、共通点があるとホッとする小者です(笑)

検索ワードでスターシードが多いので、ちょっと書きたいと思います。
私が今まで会ってきたスタシーには二種類居ました。

・地球適応型
・めっちゃお空帰りたい型(逃避型)


適応型は、前に書いたKさんと友人のミーちゃん。
人生エンジョイしています。
逃避型は、いつもどこか居場所が無いように感じていて、不安定です。

姉もそうなんですが、食べる事に興味を持てない人が多いですね。
だから痩せている。
摂食障害になる方も居ます。

食べる事は生きる事そのものなので、興味が無いという事は…生きる意欲が少ないという事ですよね。

適応型は食べるの好きな人が多いです。
私は純粋なスタシーではないんですけど、あちらの世界に帰った時に、

「やっぱ食いてぇ」

と願って戻ってきました。
肉体まとって食べるのウマーーー!!!!です。

前にも書きましたが、おさらい。
宇宙人の世界は次元が高いそうです。

あの世>宇宙人の星>地球
で次元が並んでいますが、左に行くほど物質がなくなります。気体みたいな世界になる。
宇宙人も半物質みたいなものなので、食べなくても寝なくても生きていけます。
想いは言葉にしなくても即相手に伝わる(テレパシー)
感情の起伏もないから争いもない。
実に平和な光の世界です。

そんな世界からいきなり、この地球に堕とされーいぇーいえいえー♪なんですから、違和感バリバリ。
生き辛さ全開ですよね。
テレパスの名残で、エンパスが強い人が多く、人の悪意も貰ってしまいます。

とにかく辛いので、肉体を早くダメにしてお空に帰ろうとするスタシー多数。


そうはさせるか。


堕されたわけでなく、自分で降りてきたんですから。
さぁ、使命を思い出し、腹を括ってもらおうか。
使命は前に書いたので、今回は具体的にいきます。

スタシーの方は第二チャクラ、ヘソの3cm下の丹田がとても弱いです。
ここは生命力のツボです。
  • 丹田に手を当てて、腹式呼吸を繰り返す。
  • 歩くとき、座るときに丹田を意識してみる。
  • 太陽を見て、それを丹田に押し込む動作をする。
  • 「地球愛してる」「地球が好き!」と嘘でもいいから言ってみる。
これだけで強くなってきます。
私も弱かったのですがとても強化され、今なら熊にも勝てそうな気がする。

肉も苦手なスタシー多いですけど、なるべく食べてください。
鶏さんくらいなら大丈夫と思います。
レベル高い星出身のスタシーさんには、生き物の命を奪って口にするなんて…
とっても野蛮な行為に感じる事でしょう。

でもそれが地球人ですから。
マザーアースが生み出すものを口にする事で、地球への適応能力が高まります。
がんばれ。

あとは、今の時期厳しいですが、天気の良い日中公園などで裸足になって足踏みとか、太極拳・ヨガ・武道習うとか、
何でもいいのでやってみてください。

辛いので即、空に帰りたいのは解ります。
でも逝った時に後悔しちゃうので。
そしてまた地球に戻ってきちゃうので。
なら、今の人生に意味を見出し、地球に馴染めるように気張ってください。

私は姉に長生きして欲しいので、とにかく必死ですよ。
「スターシード地球定着計画」を布教したいくらいですよ。
たくさん似たようなのが出ていますけど、どこも商魂臭くってイヤー
30分でウン万円とかボッタクリー。
お金大好きな自称ヒーラーなんて、後ろに野狐の臭いがプンプンですわ。

自分が何者なのか、いまいちまだ掴めていないのですが、
おそらく使命の一つにスタシーやクリスタルチルドレンのサポートがあると思うんですね。
地道に精進したいと思います。筋トレとか、筋トレとか。
まず肉体ありき。

スタシーの人が野蛮だと思うこの星ですけど、私は好きなんですよね…。
光と闇が混在している稀有な星。
人間の中にもそれがあり、闇…醜さすら興味がある。

元々私は、プレアデス星人だったみたいです。
この星人の特徴は、好奇心の塊で何でも研究対象になってしまいます。
多趣味な人は、漏れなくプレアデス系。

そういえば、最近下の子が空を指差して、
「あのモジャモジャした星が気になる」
と言ったのが、プレアデスでした。
「沢山星が見える。赤、青、黄色…ってすごく綺麗」
って、どんだけ視力いいんだ。私(1.5)でも見えるのは5個までだぞ。色なんてわからない。

いや、多分サードアイで見てるんでしょうね。
この子も、地球前世を持たない新しい魂で、スターシードです。
食に興味なく、アレルギー持ち、発達障害というスタシーあるあるですが、丹田強い。
この子がどう化けるのかも将来楽しみです。

【お届けは12/1から】セシボン-C'estsibon-クリスマス☆プチケーキ15個入【クリスマス】【ケーキ】【プレゼント】【クリスマスパーティー】【誕生日】【景品】【出産祝】【内祝】【プチタルト】【プチギフト】【ギフト】【パーティー】【お菓子】【冷蔵】【瀬止凡】
【お届けは12/1から】セシボン-C'estsibon-クリスマス☆プチケーキ15個入【クリスマス】【ケーキ】【プレゼント】【クリスマスパーティー】【誕生日】【景品】【出産祝】【内祝】【プチタルト】【プチギフト】【ギフト】【パーティー】【お菓子】【冷蔵】【瀬止凡】
おいし…そう…。
誰か私に食べ物恵んでください。
いっぱい食べます。

今日イブだって?忘れたい。
クリスマスもだいぶ、下火になってきましたねぇ。
いっそケーキの日だけにすればいいのに。
プレゼントなんて、誕生日だけでええやんけ!!お年玉と連続なんて親はカツカツよカツカツ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング