前回の記事より
色々書きたい事が膨らんだので書きます。
悪夢を人に話すと回避出来るというのは、

「そんな酷いこと、いやだ!おこしたくない!」

という未来の選択がおこるからだと思います。
これは予言についても同じで、クルクル詐欺とすら言われる世界滅亡。
ネットでは軽々しく、

「はやく滅べwww」
「おれの人生終了www」
「うはwwwwおkwwwww」


などと望むようなことが書いてありますが、無意識では絶対に望んでないんですね。
それが集団になると、世界を変える力を持ちます。

集合的無意識=ワンネス=神

ですから。
なので預言者たちは、あえてネットで「世界滅びる」と何度も警告するんです。
何も起こらずに、
「外した、インチキ!」
言うのは浅慮です。
滅びない世界を選択したのは私たちみんなですので、私たちが外したのです。
別のタイムライン(時間軸)では、実際に地球は何度も滅びてます。

アセンション、次元上昇というのは、寝かせた分厚い本のように、いくつも層になった世界から、いい世界を選択しているだけです。
まぁ、自論ですから何も確証はないのですが(笑)
エンパスは覚えたい祝詞、六根清浄の大祓
で書いた、

てんちのかみと どうこんなるがゆえに ばんぶつのれいとどうたいなり
天地の神と  同根なるが故に  万物の霊と同体なり 

ばんぶつのれいと どうたいなるがゆえに 
万物の霊と  同体なるが故に 

なすところのねがいとして じょうじゅせずということなし
為す所の願いとして 成就せずということなし
の部分ですね。
人間だけでなく、万物の霊…すべての生き物だって世界滅亡は望んでいません。

では、何故世界では不幸な事件、戦争、テロ、災害が起きてしまうのか。
コレを望んでいる勢力も居るからです。
闇の勢力というと中二ですけど、光が存在すれば必ず陰も存在します。
陰陽説は宇宙の根源です。

最近、今頃になってスターウォーズにハマってしまったのですが、あちらも光と闇のせめぎ合いですよね。
注意したいのは、闇は悪ではないんです。
必要なものです。

光や正義に固執するあまりに、闇を毛嫌いして排除しようとする、それこそが悪です。
ちょっと菜食主義にも似てますね。
体質的に合わない、自分一人でひっそりやる分にはいい。
肉を毛嫌いして理屈を並べて、他者攻撃する人が多い。
肉は体には必要なものなのに、我慢しないといけないので食べている人が妬ましくなるのが、深層心理です。
マインド(頭)ではなく身体とハートの声を聴いて欲しいものです。

誰だって悪い面はあります。
それを認め、理解する事が必要です。
スターウォーズもラストはその事を描くのではないかと予感しています。

壮大な話になりました。
悪い未来を引き寄せない為には、恐れを手放す事です。
手放すってどうすんのさ。
「そんな未来は選択しない」
と宣言したら、後は忘れてカフェオレでも飲んでゆったりします。
それだけで大丈夫です。

この世には、上も下も善も悪も楽も苦も、実は存在しません。
すべて想念の力でそうなっているに過ぎない。

私たち一人ひとりは神なんですから、自分を信じて尊重し、日々を楽しんでいきましょうね。

マウ
最近、ほぼ毎日マウ(地球環境を守りましょう)が出ます。
世界情勢が不安定な中、世界平和を強く望みその世界を選択します。
地球はワシが守る(のけぞり)


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション 9枚組(初回生産限定)【Blu-ray】 [ マーク・ハミル ]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション 9枚組(初回生産限定)【Blu-ray】 [ マーク・ハミル ]
1977年公開…私の生まれた年です。
早く完結しないと、ファンが高齢化で危うい。
でもあの世からも観れるそうなので、安心して下さい。
ワンピースもそうなりそう(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング