珍しく日が開いてしまいました。
Xデーは来てませんよ。ちょっと再入院などでゴタゴタしておりました。

今日は久しぶりに、高校の時の同級生二人とランチしてきました。
前に書いた、スターシードだった二人です。
スターシードで気になる事

ケイちゃんは今、魂の闇夜に差し掛かっており、不安定な状態でした。
参照:メタ通信さん、魂の闇夜カテゴリー
ミーちゃんは安定型。スタシーであんなに安定しているのは、オーナー夫人に次いで二人目。
希望の星ですね。

ケイちゃんはとても真面目で純粋過ぎる所があります。
スタシーは使命があって…「地球救いたい!」と思って転生してくると今日語ったのですが、
余計にプレッシャーを抱える事になると思ったので、
ここに正しい使命の意味を書き記しておきます。

確かに、地球の有様を見かねて救いに来たのは事実なんですが、まず彼らの星と地球は周波数が違うらしいんですね。
周波数とか波動といってもピンとこないと思うので、水に例えると、地球の物質が氷状態。

氷→水→気体(水蒸気)
右にいくにしたがい、波動が軽くなる。
宇宙人は(星に寄るけど)水~気体の中間くらい。
気体になると、もうあの世。霊体ですね。

宇宙人は会話もなくテレパシーで通じるから誤解も何もないし、平和な世界です。
思念がすべてを造るような感じ。

ところが地球は思念のパワーが弱い星。
肉体という枷が邪魔して思うようにいきません。

ここでスタシーの方々は戸惑うし、後悔もします。
「はやく星(おうち)に帰りたい…」
と挫折感に打ちのめされます。

でもブループリントで「地球救う為にきた」という大義名分をうっすら覚えている為に、まずしてしまうのは…
必要以上に相手の為に尽くしてしまう。
我が身を削ってでも。

地球人救うのは一見使命に思えますが、違います。
これは多くのスタシーが陥りやすい罠です。

スタシーの本当の使命は、自分を幸せにする事です。

とても生きにくい地球の環境で、粗野な地球人にいじめられ、利用されて、ズタズタに傷ついても、
這い上がり、自分とは何かの迷路に迷い込み、ずっと迷い、絶望し、もうダメだとギリギリの淵まで落ちかかった時に、見える光があります。

それが、真のあなたです。

バンプオブチキンのオンリーロンリーグローリーはこの過程をよく描いていると今になって感動します。

真の自分とつながれたら、色んな事を思い出します。
辛かった過去を思い出し、浄化を繰り返す事でしょう。

やがて肩の荷がストーンと落ち、ありのままの自分でいられます。
恐れも不安もなくなります。
常にワクワクと楽しい気分になれます。

これが、波動が上がるという事です。
宇宙人だった頃の波動に近づくと、思考が現実化しやすくなっているのに気付くはず。
かつての力を取り戻した…ってやつです。

あとはもうオートマですよ。
皆の幸せを願うスタシーは、居るだけで周りに光をもたらします。
ブッダの言った、自灯明…「自分を拠り所として生きなさい」を身をもって実感できるでしょう。
参照:自灯明

あなたが幸せなら、周りは勝手に幸せになるんです。
我が身を溶かして灯す蝋燭のような光ではなく、愛という源から放つ光は太陽のように強力です。

なので、自分の事をまず考えてください。
あなたを幸せにしてあげてください。

これはスタシーだけでなく地球人の使命でもあります。
簡単なようで、存外難しいんだなー。
日本人特に、自己犠牲好きだから。

もうそんな前時代的な思想はポイして、楽しく生きましょうね。
大切なあなたを、大切に。


BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)/RAY [CD][通常盤] TFCC-86457
BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)/RAY [CD][通常盤] TFCC-86457
バンプの人たちも言うまでもなく、スターシードでライトワーカー。
覚醒したスタシーは独身を貫く人が多い。

(本日の内容はあくまで自論です。まだまだ半可者の私なので、以後見解が変わるかもしれません)

追記、メタ通信さんの過去記事を少しずつ読んでいるのですが、似た感じの内容を見つけて嬉しかったです。
もう疲れちゃったよって言うライトワーカーへのアドバイス
アセンションくるくるは、地球滅亡くるくると同時進行で面白い(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング