三つの健康法
でも書いた、空気浴療法を続けております。
21日の夜。ラストに瞑想を10分ばかりするのですが、ふいに父の主治医の先生が出てきました。
するすると彼女の魂の中を滑り落ちる感覚があり、はっきりとしたビジョンではなかったのですが、
過去生で父と縁の深かった人と解りました。

ちなみにその時代に私も居ました。
私は父を憎んでいる存在でした。

エレベーターで並んだとき、とても懐かしいような愛しいような感覚がしたのですが…過去生で一緒だったのですね。
主治医は、ご自身も父親を早くに亡くしたらしく、その想いを重ねて父にとても良くしてくださいます。
帰る時など、こっそり泣いてらっしゃいました。

それ言ったら、今会っている人たちは全部過去生で縁があった方々なんですけども。
私のように、憎んだ相手と肉親を繰り返すというのもまた…多いんでしょうね。

この前日ですが、夢を見ました。
実家の玄関の前に父が居ました。
着た事もないオレンジ色の柄シャツを着て、満面の笑顔で「ハーイ!」といいました。
瞬間、
「あ、父のハイヤーセルフだ」
と思いました。

この宇宙は多次元…本の層のように連なっていて、各次元には少しずつ違う自分が居ます。
高次元の自分になるほど、神に近いような存在になるそうです。
守護霊と一緒に守ってくれたり導いてくれる存在だとか。

「苦労かけるけど、あと少し頼むよ娘!いつもありがとう」

と、いつも暗い父とは真逆の、底なしの明るさ。
その笑顔を見ていると、
「ああ…別次元には、幸せな父も居るんだな、良かったな」
と思えました。

ハイヤー父は中に入り、病床の父と対面しました。
対比的な姿が痛々しいです。
ハイヤー父は父の手を握ると、父も驚かずに二人で何か話しているようでした。

この翌日、何だか父への憎しみが薄れているような気がしました。
恐らく、ハイヤー父が私の得られなかったものを与えてくれたからでしょう。

父からの、満面の笑顔と「ありがとう」という言葉です。

ただの夢かもしれませんが、私の心が救われたのは事実です。
ありがとうございます。

何かを学ぶ為に生まれてくるのなら、起こる事はすべて意味がある。
広い視点から見ると、その意味が見えてくる気がします。
大切なのは、その場の感情に流されない事。

心の凪を保ち、何が大切か選び取る事。

祖母が夢に出てきたとき、
「穏やかな人になりなさい」
と言ってくれた言葉が、今になって染みます。

自分でできる夢分析ハイヤーセルフからのメッセージ【電子書籍】[ 江夏亮 ]
自分でできる夢分析ハイヤーセルフからのメッセージ【電子書籍】[ 江夏亮 ]
夢もハイヤーセルフや守護霊のメッセージらしいです。
占いもそうですね。
いつも見えない存在に助けられています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング