父はガンのステージ4なのですが、容態は安定していて元気に庭仕事をしていました。

先程兄弟から連絡があり、今日急に調子が悪くなり、寝込んだそうです。
緊急性は無いとはいえ、麻央さんのニュースの事もあり、精神的に落ちてしまいました。

父とはずっと不仲で、病気になってからもたまに怒鳴られたり八つ当たりされたり…
会うのが辛くてずっと避けてしまっていました。

そろそろ向き合わなければならないのですね。

ご予約はお受けしますが、もしかしたら…という事もございます。
ご了承頂けたらありがたいです。

麻央さんの訃報で、強いエンパスの兄弟も寝込んでしまいました。

身内、友人、知り合いからも重い相談がきます。
梅雨時はそういう時期とはいえ、どどっと来ました。

私の腕は二本しかないし、まだまだ未熟者です。
人が人を救えるなんて、芯からは信じてません。おこがましいからです。
自分を救えるのは自分しか居ません。
私に無理な時には、素直にそれを伝えます。
我が身を削ってまで施す行為は、間違っているし、相手にも悪いからです。

宿題を代わりにやってあげても、相手の為にはならない。
教えて一緒に解く事なら出来る。

201706280036161

心乱れたままオラクルをひきました。
スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあります。

ダナさんに守ってもらいながら眠ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

父の日はこちらのパジャマをプレゼントしました。
安いのにしっかりしてました。

【綿100%】春・夏 半袖メンズパジャマ 薄手 チェック サックス/グリーン♪前開き シャツタイプ 上下セット 紳士 男性用 入院 先染めサッカー STANDARD
【綿100%】春・夏 半袖メンズパジャマ 薄手 チェック サックス/グリーン♪前開き シャツタイプ 上下セット 紳士 男性用 入院 先染めサッカー STANDARD