お客様で一目見て「あ、宇宙人だ」と解る方がいらっしゃったので、取上げてみます。
この町でスターシードさんに5人会っています。
闇深い地域なので、派遣スタシーが多いのね(笑)
あと身内や友達、知人にも数人居ます。

もうわざわざ書かなくても、ネットに五万と解説・特徴がありますが、
私が見てきたスタシーの方々の特徴です。※身の回り調べなので日本人限定です。

・目の色素が薄い
外見上の特徴として、目の色素が薄いです。色も白い方が多いです。髪の色もたまに薄い人がいます。
日本人なのにハーフみたいな容貌なんですね。

ただ純和風の容貌なのに、目の色だけ薄い方も居ました。

・いつでもどこかに帰りたがっている
姉が典型的なスタシーなんですが、子どもの頃から「ここではないどこかへ」帰りたかったそうです。
私もやたら空が好きで、牛の牧草が生えている畑で寝転んでは雲の流れるのを見ていました。
子どもの頃は空から弦楽器とオルゴールを合わせたような音楽が聞こえていました。
光が音で聞こえる共感覚だったのか、宇宙からのメッセージだったのか…

・寝るのが大好き、睡眠時間が長い

寝ている間、夢の中で次元を超えられる=魂の里帰りをするので楽らしいです。
現実逃避とも言える。

・食べるのも興味ない
宇宙人の頃は不食でOKだったのでそうなる。
「食べるの忘れてた」なんて、信じられないー
下手すると、衣食住興味ないスタシーも居ます。

・自傷行為、精神疾患
精神疾患については詳しく書きました。
スターシードと精神疾患

自傷行為は摂食障害も含みます。
肉体に依存していないからそうなります。
こんな重い体は早く捨てて、お空に帰りたいと思っています。
でもそれは、目覚めたら無くなります。志しを持ってこの地球に生まれて来た事を知るからです。

・魂の色と光(オーラ)が違う
精神を病んでいる方なら魂も萎縮した状態なんですが、スターシードの場合病んでいても強く光っているんです。
これは発達障害の子達の中にも1割ほど居ます。

オーラは光って見える事があります。別に見えなくても、何か雰囲気が軽いなーと思ったら、スタシーが居たという感じ。
生まれながらにすでに覚醒しているのが、クリスタル・チルドレンなんでしょう。まだ僅かですが居ます。
逆に覚醒していない場合は、周りの空気を重くする、意味なく嫌われてしまうスタシーも居ます。

よくも悪くも、自身の周波数が周りに影響を強く与えます。
だからこそ覚醒した後、オセロの黒が連続で白に変わるかのような変化があります。

・鼻と耳が良すぎる
ダウ○ーが毒ガスに感じるくらい、人工的な強い匂いに敏感。鼻が極端にいいんでしょうね。
過敏すぎて鼻炎の方も多いです。

パチンコとか言語道断。ゲーセン、怒鳴り声にも弱い。
鼻と耳は良いスタシー多いですが、肌と視力は弱い人が多いですね。


だいたい以上です。
現在地球では殆どの魂が宇宙人の生があったので、スタシーはレアで特別ではないのですが、
地球人転生が少ない魂ほど、宇宙人としての特徴を残していて、生き辛さを感じやすいです。

私は(自称)インディゴ・チルドレンでスターシードの中に入るのでしょうが、地球人転生が多いです。
今の所思い出した宇宙人生は1回だけでした。
あとは地球人で不幸だらけの過去生(笑)

自分がスタシーではないと思うのは、「どこかへ帰りたい」という気持ちが無かったからです。
自然の中で遊ぶのが好きだったので、私は地球を愛しています。
こんな多様性のあるエキサイティングな星、他にないもの。
あと波動が重い。スタシーは軽いです。

私の使命の一つにスターシードである事を伝えるというのがあります。

光輝く魂なので、当然闇の勢力からも狙われて、覚醒しないまま魂を閉じるスタシーがたくさん居ます。
私なんかより、よっぽど強くて偉大な魂なんですよ、スタシーの方々。正直恐れ多いんですよ。
年下に多いので、年下にも敬語を使うのはそんな理由です。

何故私なんだろう…と問いかけたら、
地球人生が多く、現実に対抗しうる強さがある。(三次元に強い)
スタシーと同じような苦しい人生を送る事で、彼らをより深く理解し、癒す事が出来る。

との事。
スタシーが花形選手なら、マネージャーと言ったところです。

スターシードは問題のある家庭、地域、組織にあえて存在するそうです。
光をもたらすのが使命…とはいえ、辛いですよね。
でもどんなに人に辛く当られても、人を憎まないあなたの性質は、やがて周りの人達を変えます。
恨んだとしても、いずれ許す事が出来るのがスターシードです。

苦しみぬいて這い上がれた魂は、更に輝きを増します。
それが目的で、あえて辛い地球人生を選んだのです。

チャレンジ精神旺盛な、偉大な魂なんです。

闇落ちしそうなスタシーの方々。
確かに地球は…特に日本はあなた方には生き難い社会でしょう。
でもそれを知りながら、あなた方は果敢にも地球に降りてきました。
居るだけで、素晴らしい存在です。

そのままのあなたで居てください。
そう遠くない未来に、異端者と呼ばれる我々が当たり前として受け入れられる世界が、絶対に来ます。

大丈夫です。

おらワクワクしてきだぞ。
今日はヒーリングして逆に私が癒されてしまった。さすが宇宙人は違うわ。
前にお会いした超宇宙人の方もお元気かしら。
夫婦揃ってスタシーなので、めっちゃ闇の勢力に狙われておりましたが、どうか目覚めていますように。

私も彼らを強くサポートできるようになる為に、精進します。
まずは筋トレだ。
地球も好きだけど、地球人の肉体も大好きです(笑)
スターシード関連記事


(2018.7.9加筆)


今のところ、プレアデス、シリウス、オリオン星人多い。
いつかアルクトゥルウス星人と会いたいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング