かれこれ1年くらい、どうも夢の中で授業を受けているようなのです。
長く受けたのは、大学の講堂みたいなところで、生徒は私とあと2人くらい。
教卓のまん前でじっくりと。
講師は3人くらい持ち回りでした。

箇条書きにすると…

・アルプスの山小屋みたいな場所で、若き姿の母方祖母から授業。
隣に男性が1人いた。

・会議室のようなところで私が発表。
般若心経について、熱く語っていた。

・古い列車の中。母方祖父の知り合いだという兵隊さんから、祖父の写真や持ち物が入った菓子缶を受け取る。
そして祖父の話を聞く。

・私の部屋に祖母がいて、人生方針について諭される。手を握られて、新しい気の使い方を覚える。

・狭い会議室。思念を使い物質を粒子に変え、変容させる訓練を二人の講師から受ける。
青いガラスの瓶を、粘土のように捏ね、変形させた。感触リアル。

最近また集中講習を受けて、全然熟睡出来ませんでした。
不思議と元気ですけど。
スピリチュアル的解釈をすれば、眠っている間は皆、霊界の故郷・パラレルワールド・アストラル界…
現実じゃない所に行って、色々学んだり癒されたりしてくるらしいのです。

参考:守護霊さまからのメッセージを受け取るために必要なこと

私の場合はこのような夢を見る度に、ゆるやかーに変な能力開花しているので、
ライトワーカー(光の仕事人)として集中講習受けているんだと思います。

…自分で書いててライトワーカーって、こっぱずかしい。
必殺仕事人は好きでしたけど…。
人はインディゴとかアースエンジェルとか言ってくれるんですが、カタカナは馴染めませんね。
いっそ「変態」でいいです。

瞑想もしつこく続けていたら、様々な能力値がupしました。
まず、料理を作るのが早い(笑)
集中力が増し、工程を即座に判断して要領よく出来る。
昨日はボランティアでお茶だしの仕事してたんですが、全体の動きを把握し、くるくるよく動けたと自画自賛。

あとは、人の心が少し解る様になりました。
あ、勝手に覗いたりしませんよ。
相手がこちらに送信した念だけです。

手からの気も増したので、ヒーリング効果も上がってると思う。
ますます変態に。
こんなに能力値上がっても、世間で働くとまーーーた人以上にコキ使われて病気しますから…。
引き篭もり最高。

今の所ほぼ毎日書いておりますね(笑)
そろそろ2日に一回くらいと考えていたんですが、ネタのストックがまだあるので続けます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング

いい人って、(都合の)いい人って事に近いので、配るばかりではなく、与えられる事も考えないとね。
【中古】 アースエンジェル革命 “いい人”から“愛される人”へ /ドリーン・ヴァーチュ(著者),宇佐和通(訳者) 【中古】afb
【中古】 アースエンジェル革命 “いい人”から“愛される人”へ /ドリーン・ヴァーチュ(著者),宇佐和通(訳者) 【中古】afb