猫の優れたスピリチュアル能力であなたのエネルギーもバージョンアップ!

こちらを読んで思い出した事があります。
実家ではずっと猫を飼ってきました。

初代、たま。茶トラの優しい子でした。
この子が初めて来た時、兄弟ケンカで布団で泣いていた私の側にトトト!と歩いて来て、
涙の流れる頬をペロペロと舐めてくれました。
大変賢い子で、何を言ってるのか理解している感じでした。

3代目、トラ吉。
この子も賢さが顔に出ている猫でした。
ボスでしたが面倒見の良いアニキといった感じで、周辺ネコから大変慕われていました。

ある夜、しつこく鳴くので母親がトイレかと外に出そうとしたら、
「違う!」
というように、中に戻り、子供部屋への扉を引っ掻く。
なんだろ…と思い電気を点けると、白い煙が!

姉がライトにハンカチを乗せていて、煙が出てました。
トラ吉が教えてくれなければ、火事になっていました。
普通だったら自分だけ逃げ出すだろうに…猫が恩知らずなんて嘘です。

4代、5代とずっと飼っていたのに急に途絶えた頃、実家は最悪期間でした。
鬼のような祖母が施設に入り、ようやく飼えるようになり、2匹来ました。
この子達が大変な狩り名人で、鳥とネズミの被害がなくなりました。

どうやら実家は、猫を切らしてはいけない家のようです。

私は人間には好かれないのですが、動物には好かれます。
座ってると、2匹が寄ってきて膝の上、腰の横に寄り添います。
癒されますよねー。

犬と違い、猫があまり品種改良されずあの姿を保っているのは、あれが完成形だって気付いているからですよね。
昔、魔女狩りで猫まで虐殺されましたが、あれは闇の勢力の計画的犯行だって思ってる。
猫はそれほど霊性の高い動物だと思います。

今猫ブームなのも、時代の必然です。
癒しと神秘的力を与えてくれる猫は、アセンション(魂の向上)に必要な動物だからです。
猫バカだから言ってるんじゃないですよ?
犬も動物全般好きですし。

猫とは意思疎通がしやすい、それこそテレパシーが通じるので特別視しています。
電波だと思いたければそう思うがよい!

6代目のメスの方が来た時、フーフー!言って戸棚の下から出て来なかったんですね。
引っ張り出そうとした子供は引っかかれるし。

交代し、ナウシカよろしく
「ホラ、こわくない」
と手を差し伸べたら、来たんですよねー
大人しく抱っこされました。

猫に合わせる周波数があるんですよ。それを向けると間違いなく逃げない。
同類と思わせる事が出来る。
凄いでしょ!
この出来事で疑っていた家族は信じました。

ただある人に言わせると私は、

エサの匂いがするからだ…って。

…カラスまで寄ってくるハズだ。



りぼんで読んでました。
今見ると可哀想系なのかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村