今まで秘密にしていたというより、その人が「自分の言ったこと、自分の存在も書くな」と言っていたので守ってきました。
自分のことを霊能者とかそっち系の名称で呼ぶことも嫌う人で、私自身何と言っていいのかわかりません。
強いて言うなら「変人」かなw本人もそれ自称してるし。
放浪癖はあるけど、普通に社会人です。

連絡もマメに取り合うわけでもなく、何年かに一度よくわからない内容をメールしてきます。

変人が珍しく…というか、初めて「この内容は書いていい」と言ったので、驚きましたが、
その内容が「理解しろ」というほうが無理な、センシティブな事なので…なんと九カ月も置いていました。

こんなこと書くと、私まで電波な人間に思われて仕方ないですが、
さっきウォーキング後、氣功をして変性意識に入っていると、その人の声で「ブログに書け」と聞こえてきました。
こいつ直接脳内に…!?

仕方ないので書きますが、あくまでその変人が受信した事であり、真実だとかそれ以前の問題。
中には怒る方もいらっしゃると思います。代わりに私も怒られる覚悟で書こうと思います。
「信じるか信じないかはあなた次第です」どころか、「信じなくて結構」と変人が言っておりました。

以下、伝聞口調は省きます。
変人の文章はひらがなの羅列で、とっちらかった文章で大変読みにくいので私が意訳を交えて書きます。

=======

土地の神様から聞いた。
日本が霊性の高い国というのは本当。 日本人の魂の霊格は高い。
よってあの世に行った時、かなり力を持った守護霊になれる。
日本が戦後急速に、奇跡的レベルで発展したのは、戦争で散った英霊達のおかげ。
彼らが子孫に豊かで平和な暮らしをさせてあげたいと、一気に日本のレベルを上げてくれた。

しかし年々日本人は減っていき、日本を守る守護霊達が減っていった。 (守護霊にも任期があるらしい)
これでは「来るべき日」に守れないと思った上の方が、やむを得ず東日本大震災を起こした。
亡くなった人達は生前その契約があった。

しかもあの震災では、消防隊員だけでなく一般の人たちも「誰かを助けるために自分の命を犠牲」にした。そういう魂は格段に格が上がり、日本を守れる力が強くなる。

ある霊能力者がしばらくしてから被災地に行った時、不成仏霊が全くいなくてびっくりしたらしい。
また震災直後に一斉に上に上げられていく、人々の魂が見えたらしいが、
生前から契約済みなので、迷うことなく天に召された。

大切な人を亡くした方々には「何だそれ」と思われても仕方ないと思う。

でも彼らは大いなる目的のために、その身を捧げてくれた英霊たち。
震災の記憶が薄れている、今こそ彼らのことを思い出すべき。
なぜなら日本の守護霊達の目的は一つ。

南海トラフの大難を、小難に変えること。

完全に防ぎきれることはできない。でも何もせずに起きてしまうと、東日本のレベルではないほどに日本人が減ってしまう。 そしてそう遠くない未来、日本という国がなくなってしまう。

日本は世界のへそという考えもあるがその通りである
日本が消えてしまう事はすなわち地球の存続にも関わる。

日本全体の命を守るために、東北の人々の魂を借りることになってしまったのは本当にいたたまれないが、彼らは納得してくれた。

彼らに感謝を捧げることが、より南海トラフを止めるエネルギーになる。
恐れや不安ではなく、今も日本を守り続けている霊達に対して、感謝を捧げてくれないだろうか。

完全に防ぎきれるわけではないので、どうか供えだけは万全にしていてほしい。

信じなくて良いと言ったが、これだけは私の全身全霊を込めて真実だと伝えたい。
あなた方を愛しく想い、守ってくれる存在は見えないが、確実に居る。
もちろん、自分の先祖にも祈るのは大切だ。
日本の神々にも祈って欲しい。

生きている人間の力は偉大だ。
自分もどうか、信じて欲しい。

=====

私はこれを最初読んだ時に、最初トロッコ問題思い出してしまいました。
大切な一人を守るために、全く関係のない5人の命を犠牲にするというやつです。

この場合、日本を守るために東北の人たちの命を奪ったように思えて、ものすごい抵抗感がありました。

でも自分自身過去生の記憶があり、あの世での契約もうっすら覚えているため、完全に否定もできず。
あの大震災が強い意味があったというのは、なんとなく分かるのです。 

日本は本当に素晴らしい国です。 不景気とはいえ医療とインフラ、福祉はしっかりしているし、餓え死ぬことはない。
そんな国にしてくれたのが、戦争で亡くなった英霊。
そしてこれから南海トラフを止めるために尽力してくれてるのが、大震災で亡くなった魂。

ちっぽけな脳みそでは到底把握できないスケールですが、変人の文章を校正していると、「うしおととら」の最終回が浮かんできました。
最終決戦で、亡くなった霊たちが総出で助けてくれたんです。

死を悲しみ=マイナスイメージで捉えるから抵抗感がありますが、一つの卒業ゲームクリアだと私は思っています。
大半は未練も残してすぐに転生してきますが、守護霊となるのは本当にすごいことです。

南海トラフが来るのは確実なので、どうか皆さん防災準備だけはしっかりしておいてください。
威力を散らすために、全国各地ランダムで震度5以上は必ず起きますから、地震がないと土地だと安心しないでくださいね。

変人も書いてましたが、不安や恐れは日本の波動を著しく下げます。
私が最近、少しでも陽気に、心地よく…と言っているのは、その為です。
水道ひねって飲める水が出る事の有難さに、一度立ち返ってみてくださいね。

誰のお陰で、この平和と豊かさはあるか。
そして未来の為に、私達が意識する事はなにか。
どうか、これを読んで下さった方々へ、届きますように。

そしてもし、誰かの犠牲で生き残った方がいらっしゃいましたら、この考えが一つの救いとなりますように、願ってやみません。







いまだ、私の漫画ランキングの不動の一位。
うしおはずっと父子家庭で育ちますが、その彼がやっと出会えた母親にしたお願い…
ささやか過ぎて涙が止まりません。

《1,300円OFFクーポン★12/1 21:00~12/6 10:59迄》防災グッズ 防災セット 防災用品 2人用 食料 2人 62点 NBS2-62 防災リュック アイリスオーヤマ 避難セット 避難リュック 保存食 保存水 防災 災害 災害グッズ 災害セット 災害用品 災害備蓄食品 二人用 食品付き 台風対策
《1,300円OFFクーポン★12/1 21:00~12/6 10:59迄》防災グッズ 防災セット 防災用品 2人用 食料 2人 62点 NBS2-62 防災リュック アイリスオーヤマ 避難セット 避難リュック 保存食 保存水 防災 災害 災害グッズ 災害セット 災害用品 災害備蓄食品 二人用 食品付き 台風対策