あなたが枯れているのは…というツイートに、思いもよらず反響が多かったので、noteに書きました。
実鑑定部分しか有料でないのですが、早速のご購入、ありがとうございます!

この話題の延長というか、大丈夫かどうかのチェック方法を書きます。
今絶賛休養中で、アルケミストを読み返してみると、いかに自分の心と繋がるのが大事か分かりました。
薄い本ですぐ読めるので、こっち業界の人はみんな読んだ方がいい。
素敵な紹介動画。

でも、自分の心と繋がるってどうするの?
私が自然とイメージした方法を書きます。
前からある方法かもしれないけど、とりま思いついた事です。

出来たら前段階として、マインドフルネスか瞑想を5分くらいして、繋がりやすくしていてください。
眠る前の布団の中でもいいです。

1.目の前にドアがあります。これはあなたの心の扉です。
2.おもむろに開けます。向こうにあなたの本心が居ます。
3.心の中のあなたは、どんな姿でどんな様子ですか?


以下は↑をやってみてから読んで下さいね。先入観出るから~

画像がサムネイルに入るから、画像挟みます。
祈り
20170424161501

出来ましたか?
疲れていると、だいたいこの絵のような姿だったりします。
無題42_20220909215247

ちなみに私は、そろそろ復職しようかな~と思った時にこれをやり、中に居たのは…


無題43_20220910013145
アカン、まだ全然アカン。休もう。
となりました。

このように、表層意識と潜在意識はズレまくってるんですね。
長年こういうワークをやってきたはずの私でもこの有様w
仕事にかまけて、ちゃんと心理ケアをしてこなかったツケです。

偉そうに「カウンセリング受けて下さい」とか書いた方々面目ござらん。

このおちんこでたジャナイおちこんでたファラオをどうするかって話ですが…
実は3度もチャレンジしているのですが、寝る前にしているせいで、ファラオ見た途端に寝落ちっているんです。
繋がれてない、まだ本心の声を聴ける段階に居ないんですね。
でも毎日問いかけていたら、時間かかっても答えてくれるので。

最近夢記録もつけていますが、それでも教えてくれます。

まだ回復段階にない…。

無理をし過ぎて燃え尽き症候群になりましたが、サカナクションの山口一郎さんも同じ匂いを感じる。
皆が喜ぶなら…と我が身を振り返らず酷使してしまうんですよ。

私の占いに対する姿勢は、依頼者さんの気持ちに移入し、自分の持てる知識とインスピを全力投球していました。
ですがそれは、我が身を削る行為で、それに見合う対価もブロックから貰えない。
お一人に三日かけ、あの長文を仕上げるという…プロから見れば失笑レベル。

現在火星冥王星180度があるのですが、限界まで頑張ってしまうと同時に、冥王星の作用ですべてを失う可能性もある。それが間違っているならば。
もう二度と同じ事は出来ないわけです。
繰り返せば、また冥王星の洗礼を受ける。

問題は収入なんですが、借金や学費などの不安や恐れを手放してみる事にしました。
何度もチャレンジしていて、全然出来ていない事です。
でも休んでるといっても、こうして記事を書くという事は…本当にやりたい事って自分の文章を書く事なんですね。
金星思い出したZ!

占い鑑定だと、一対一しか私の声は届きませんが、こうしてブログだと、一気に数百人には読んでもらえる、そのうちの何人かの心に響いてくれたら…面目躍如というか、ライトワークな気がします。
Twitterで地道に頑張ったお陰で、一日10人も読んでくれたらいい方だったこのブログも、随分アクセス上がりました。続けてきて、本当に良かった。

お陰様でnoteでお心遣いを頂いて、ガス代と水道代払えそうです。
あと思いもよらず、ご厚意頂いて本当に助かりました。ありがとうございます。

いつもは要らん事しか言わない母が、
「あんたが誠意を尽くして頑張ったからよ」
と言ってきて、ちょっと泣きそうだったw

儲けとか商売がとことん下手で、プロにはなり切れない生半可者ですけど、支えられて生きている…!と実感した次第です。
みんなー!愛してるでー!!!


Amazon売り切れてた。楽天ですが買えます。


気象病に効くらしい。なんか元気でた。