ブログだとちゃんと記事と呼べるもの書かなきゃ!とハードル上げちゃうせいで、更新が留まっているんですけど、
あとタイピング能力も衰えるのね!若い時は1日8000文字とか平気だったのに~

たまにはちょいネタでも書こうと。力を抜いてエグいネタ。

私生活アクのツイートです。
スマホからだと文字小さいから、文章だけ載せる。

否定さんからLINEきて、内容が意味不明で怖すぎて打ち震えている。
急に本性出し過ぎぃ!
そして私に嫉妬しすぎぃ!!

聞かれたのでネットで仕事してる、とだけ言ったらしつこく内容聞いてきて、それから敵意に近い言動になったのよ。=嫉妬かと。
娘に若さを嫉妬するくらいだから、能力で稼いでる私も劣等感を煽るのだろうか…

にしても、悪意を無理やり作り過ぎ!こわい!!
教室でランチ行こうと言っていた→コロナ爆増にて私は医療関係だから断り謝る→別にマニさん居なくてもいいんです。誘ったのは、ただ社交辞令ですから。

…失礼過ぎん?私が居ないと盛り上がらないよね!なんて一欠片も思った事無いよ?
妄想こわい!!

否定さんというのは、教室の仲間なんですが、ある日お茶しに行ったら、全会話で全否定をしてきて、
「え?うそ、この人こんな人だったけ…」
とドン引きした方。
物凄く勝ち負けに拘り、実の娘にさえ若さに嫉妬をする。
なので長女からは絶縁されているそうな。

このコロナが増える前に、教室の女子組でランチの計画を立てていたんです。
そろそろ実行しない?とお誘いラインが来たのですが…どうしてこうなった。
もう一人の方にも、
「医療関係なのですみません」
と送ったら、
「身内にも関係者が居ますから分かりますよ。気を付けましょうね」
と本当に普通のご返答を頂いてホッとした。

引っかかったとすれば…
「医療関係は仕方ないですが、一般の方はどうぞ経済回して下さいね」
と書いた所?
一般=フツーの凡人たちはせいぜい遊べやw
と悪意変換したの?え、大丈夫?(頭)

でも「マニさんが居ないといけない、ってわけじゃないし!誘ったの義理だし!」(意訳)
だから……
嫉妬ですよね。
私の社交性に対する。
客観的にみても、いつも場の中心にいるもん。
それだけ気配りしてるからなんですが!!Asc天秤座だし!!
ただ、どこをどう読んだら「私が居ないとダメですよね(得意満面)」と思ったの!?
否定さんの本性知ってから、「面倒だから私抜きでやってくんないかなー」と思ってましたよ!?

あと、年配の方が居るのですが、
「あくまで〇〇さんに配慮しただけです」
ってのも文章繋がってなくて…

「私は医療関係者だから気を付けてる、意識高い系なのよね。あなたとは違うのよね。ちょっとは状況考えて、ご高齢の〇〇さんには配慮したらぁ?(髪ふさぁ)」

と、否定さんの脳内の私がこう言ったのだろうか…。
すげぇ悪意妄想だな!!マジでどうした!?

教室の先生にすら偉そうで腹立つというくらい(私もイラッとは来るけど…腹は立たない)
あと「凄いなー」って人を見たら、
「嫉妬しますよね~」
に対し、
「いや違う(否定)勝ちたいと思う」
と真顔で言う人ですから…


私が仕事の話をしてからおかしくなった。あとその後、飲食店が困ってると思って爆買いして、
「六千円も使うんだ…」
ってすごい底意地悪い顔と口調だったから、自営でめっちゃ儲けてるとでも勘違いしたのかな。
うん、嫉妬だよね…絶対認めないだろうけど…。
長女さんに絶縁されたの、めっちゃ分かる…。

嫉妬って以外と、身近な人への方が強いんですよ。
どんぐりの背比べでしかおきない。

更に、子持ち主婦は嫉妬心が超強い。
夫の年収…持ち家…子供の学歴…持っているバックのブランド…そんな些細な事でマウントを取り合う。
だから悪口しか言い合ってない。

SNSで誹謗中傷していた荒らしが、ママ友だったってケース多すぎん?
鬼女(既婚女性の怖い人達)と呼ばれるのも分かる…。

嫉妬心を認められたらそんな性格しとらんって。
「あんな、私よりレベル低い人に嫉妬なんかするわけない!」
って否定さんなら否定するな。

悪意を押し入れにぶち込むから、どんどんおかしくなって行く。病気にもなりますよ。

そんな否定さん、バブル世代。
鬼クレームの人、ジャイアン先輩、異常と責めた先輩、頼み事断ったら逆ギレした人…片手に余るくらい、被害に遭ってる。



この答えがホロスコープに!!※否定さんのチャートじゃないです。適当に出した。
まずバブル世代の特徴ですが、冥王星乙女座世代。かつ、天王星が合という珍しさ。
乙女座は規律で、それを壊したいとビーバップハイスクール、不良が流行りましたね。
土星座が強いので、物欲は強いんです。

1965年くらいの特徴で、魚座の土星と天冥合が180度と対立します。
さらにこの土星とキロンが合です。
これが私世代の海王星と90度を取る。

土星海王星90度は、かのマツキヨが一番怖いと言っているアスペクト。
土星冥王星の場合は、分かりやすく土星の常識や規範とかをぶっ壊すんですが、
海王星の場合、じわじわと浸食していて、気が付けばアル中…身の破滅…精神汚染とかあるらしい。

トラサタは宇宙意識で、魂の本質を呼び起こすもの。ひいては愛って事だと思ってる。
それは地球上の概念(土星)には当てはまらない。
土星とは対立関係と言ってもいい。もちろん、土星が負けるのですが。

私世代は氷河期世代。勝ち負けも何も、最初から負けて、マイナスからずっと進まず、
物欲がないんじゃなく、貧しくて持てなかった哀れな世代。

一方バブル世代は…持ち家、高い車、高い時計、ブランド…好きですよね(すべてではない)
物質や肩書という土星的なものにステイタスを感じている。
なのに海王星はその価値観を不気味に溶かしに来るんです。
出生図だと海王星が調停に入ってますね。

Wチャート。海王星頂点の、天冥合-土星のTスクエアが出来る。
冥王星と海王星の周期は、海王星の方が冥王星より遠くなる事があるので、実は力関係は同等なんです。
海王星が頂点だから、トラサタを指揮してますます土星を溶かしに来る。
そりゃ不快で攻撃もするわ。サーセンwww

迫害の理由が分かり、スッキリしました!
そういえば攻撃してくる人たちはみんな物欲、プライドくっそ強かったわw
若いってだけでどれほど攻撃されたことか。


土星とキロンが合な事からも、物質から逸脱出来たら凄いパワーだと思うんですけどね…。
かなりの苦悩が伴わないと難しいかも。

最近の私は、悪い事がおこると、「この出来事は私に何を学べと言っているのか…」と考えるのですが、

UFOさんのお陰で元気出た(T_T)
気付いたのが否定さんの後で良かった。
千葉子も相談ありがとう。


そう言えば昨日久しぶりにタロットしたら、死神とソードのキングだった。

関係終わる=死神
良い情報入るで=剣キング

怖すぎだからもう教室止める…決断出来た。

いい加減、行こうとすれば拒絶反応でちゃう教室なんて、辞めちまえって事ですよね…。
否定さんも怖すぎるし。
あと良い情報は、前記事です!Оさんのメール気付くの遅くて本当に良かった!

タロットすげぇな!(今頃)


図書館で借りたのですが、50歳の症例がたくさんあり、カウンセリングの深遠を本当に知りました。

人が誰かを攻撃する時、そこには我慢した怒りがある。
大半が幼少期、母親との関係性なんですよね…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング