こんばんは。矢追マニイチです。
物心ついた時から、河童とUFOを追い続けて早数十年。
なかなかリアルでは目撃者とは出会えず、調査は困難を極めてムーを読みながらギギギギ…としていた所!
なんとご依頼者様が、目撃体験談をたっぷり書いてくれたー!
これを私一人占めにしておくには勿体ない!是非全国9万4千5百名の同志たちに読んで欲しい!
との思いで、ごり押しで頼みました。
添付画像はО様がいらすとやさんから作ってくれました。転載のご配慮までありがとうございます!

1.連結型
中学二年生の時の正月休み。
リビングで家族とボーっと過ごしていました。
ふと天窓から遠くの空をみたら、丸い球体3つをパイプで繋げたような形のUFOが通り過ぎました。
(メタリックな感じの色でした。グレー?みたいな色味)
正月なので凧あげかな?と思いましたが、そちらの方向に凧あげ出来そうな場所は無いので
UFOだー!っと思いました。
そのことを友達に伝えても信じて貰えず、私自身も「あれは見間違いだなー」と思って過ごし、
数年後、その話をした友達とふと当時の話をしたら、
友達が「実は、その話を聞いた時は信じてなかったが、数日後にアンビリバボー(ビートたけしがやってた不思議な話をしているテレビ番組)で同じ形のUFOが写ってて、怖くて震えた!」
と言ってました。
怖くて、当時は伝えられなかったそうです。後出しのほうが怖いからやめて!

image0_1_1

誰だ!中二病言ったやつ!そこへなおれ!
この時期はホルモン増加の関係で不思議なモノを見る子も多いのは事実。
しかし私は事実と信じてますぞ!
この連結型UFOは確かに、アチコチで目撃されていますよね。
友達ザマァwww(コラ)
UFOは、クリスマスや年末年始によく現れるらしいです。
人々が休みか外出が多い時の方が目撃される可能性が高いせいでしょうか?

2.ストーカー系
中学二~三年生、自転車で帰宅している途中、低い位置にある雲の中で異様に光るものがありました。
飛行機かな?サーチライトかな?と思っていたのですが
自転車でどんなに走ってもずっと追いかけてきました。
(月の光とかではなく、低い位置にある雲の中で強めのボワンとした光がずっと追いかけてきて距離がどんどん近くなってきました)
弟と「なんかあの光、追いかけてきてない?」「追いかけてきてるよね?!」と叫びながら
田舎道を自転車で爆走して家に帰りました。
震えながら家に駆けこみ、二階の窓から確認したら、家の前の空のところに光が止まってました。
怖くて親に言っても信じて貰えず。震えて寝ました。
今年になって、たまたま美容室で怖い話になったとき、ネタとして↑の事を美容師さんに話して爆笑してたのですが、
数日後、Yahooニュースをなんとなく見ていたら、似たようなUFO目撃の記事が上がってました!
(URL:https://video.yahoo.co.jp/c/4669/f48c593d4e04307e4bc6b072a2fba241f5c27dfd)
そして、昨日たまたま父の墓参りで帰省した弟に↑の動画をみせたら
「俺たちが見たのはもう少し大きくて、数は1つだったけど、こんな感じだったよね~」
と言ってました。

image0_1_2

追いかけて~も追いかけても~逃げていくー月の~よぉにぃ~…じゃないですよ奥さん!?
アチラが追いかけてくるってナニソレコワイ。
今回の目撃者は二人!弟さんとです。
動画のはサーチライトだと思われますが、サーチライトは追いかけて来ない。
確実にUFO。
アブダクションするつもりだったのかもしれません…笑いごとじゃないわお!

以下は夢の中での出来事だそうです。

3.突進系
夕方、昼寝をしました。
夢の中で、同じ時間帯(夕方)の駅前の空をフワフワ飛んでいたところ、
典型的な形のUFOが遠くを飛んでました。
恐怖を感じましたが、めったに出会えないし、きっとはるばる地球に来たんだな~
と思ったので、UFOに向かって「ばいば~い!」と大きく手を振りました。
そしたら、UFOがこちらに気が付いたらしく、
空が白黒に暗転→私動けなくなる→UFOが私の胸のあたり?に高速で突進してきました。
私の体(意識体?)をすり抜け、10時の方向に角度をギュンっと変えて飛んでいきました。
ビックリして目が覚めたら、金縛りにあってしまい、しばらく動けなかったです。
↑の事を、占い師さんに会ったとき話したところ
「宇宙人?は次元が高いので、高い次元から低い次元に急に戻ってきたからバグって金縛りにあったんですねー」
と言ってました。
次元が高いなどは不明ですが、とてもリアルな夢で怖かったです。
手を振っただけなのに突進してきて金縛りに合わせたあのUFOは今でもむかつきます。笑

image0_1_3

いや、そこ!?ムカツクってそこ!?
でも金縛りって起きてもしばらくは疲労感などありますもんね。
貰い事故的な(汗)

奴はとんでもない物を盗んで行きました。あなたのハートです(キリッ
じゃなくて。
これはハートチャクラに何かしていきましたな。

4.次元高い系
2020年4月11日(土)に見た夢です。(夢日記でメモしてました)
近未来的な部屋に、褐色の肌の頭の形がキレイで首が長い、中性的な顔立ちの美しい人がいました。(白いぴちっとした服を着ていた?)
その人が、おうし座の星に連れて行ってくれるらしいです。
(話すのではなく、うっすら微笑んでいる顔で、そう言っているように感じる)
長い筒のようなところ(画像の④のやつ)を通る?のですが、
地球人の私は次元が低すぎて、おうし座の星の高次元の場所に行くには
体が維持できない?みたいです。
高次元に変換?通過?している途中で体が維持できなくなってきて、頭からドロッととけてしまい「ダメだ~」と思っていたら、
飼い猫が一声「ニャア!」と叫んでくれて、そこで目が覚めました。
(私は猫を飼っているのですが、大きな声で鳴いて起こしてくれたのはこれが初めてでした)
おうし座の星というのが良く解りませんが(星座なので星ではないし)、連れていかれそうになりました。心臓バクバクして怖すぎました!!笑

image0_1_4

猫ちゃん偉い!!やはり猫は神。
ムカデも見つけてくれるし、最高かよ!
図解、ワームホールじゃないですかーやだー(喜々)
より遠くへ行く為のワープポイントの事です。
文字の説明から、プレアデス星人(アークトゥルス星人と書いてしまいましたが間違いです)かな?と思いましたが、
後から後頭部が長かったと…
長頭頭蓋骨といえばペルー。ペルーと言えばアステカやインカ文明。

アヌンナキだね!!(鼻息)
地球降り立って、自分たちと猿の遺伝子を組み合わせ人間を作ったという元祖宇宙人。
かつ、二ビル星という流刑場に飛ばされた、犯罪者のプレアデス星人。
作り上げた人間とアヌンナキも交配したりしたので、浅黒い肌は納得。
身長も純人間よりは大きかったとか。
あと古代の王にはやたら長寿が居ますが、これも宇宙人とのハーフらしい。
宇宙人のイラストを頂きましたが、しっくりきました。

でも高次元に意識体だけでも飛ばすのはかなり危ないそうです。
今度は事前確認した方がいいかもしれません。
猫ちゃんファイト!

おまけ
あと、先日の金曜ロードショー「ラピュタ」を見て思い出しましたが、社会人の時に、ほぼ毎週(ほぼ毎日?)ラピュタ(天空都市?)に追われる夢を見てました。
あれは現実逃避が夢に現れてるのかと思ってますが、UFO(母船?)だったら怖いなーと思いました。

怖いわ!!
流石のマニアでも毎週とか怖いわ!!
母船でしょうね…。
わりと昔の絵画にもUFOらしいき絵が描かれているんですよね。
ラピュタもUFOだった説はあり得ます。

さて皆さん、どう思われます?
ここまで執拗にUFOに追われる&アピられる理由です。

Оさんはスターシードだと思うんです。
外見が当てはまらないと言われましたが、私が書いたスタシーの特徴の例外はもちろんあります。
でもアヌンナキ出して思いました。
もしかしたらハーフ宇宙人の子孫かもしれないですね。
褐色美形は、ご先祖様だったのかもしれない。

あくまで私の妄想ですが、夢が広がリング!!

ここまで露骨な体験をしていながら、Оさんは超現実主義で、これらも勘違いとかそんなワケないだろう(真顔)
でもですね、この現実にしっかり根ざしているからこそ、本物のUFOが会いにくるんですよね。
自称スタシーとか私みたいなマニアの前に出てきても、マイナスでしかないですから。

UFO見たから特別な人間…ってわけでもないですからね。
ただ、その経験は今後の為に話す必要性があると思います。
そう、慣らし運転です。
今後、徐々に目にする人達が増えてくるので。
Оさん、先輩風吹かせて下さいね(笑)

それでは、掲載許可を頂き、イラストまで高画質下さって本当にありがとうございました!!



吉濱さんも宇宙人と遭遇したらしい。

関連記事





この直接脳内に!?の時、金縛りでした。
ちょっと次元下げてから接触してクレメンス。