バズった=興味ある方が多いと思うので、なるべくまとめるようにしますね。
やはり各ハウスやサインで書くとみんな楽しいよね。

でもあくまで私の独自解釈+ギャグ含むので、鵜呑みはイヤンよ。
冥王星+他惑星
アスペクトによっても変わってきますので。
インターセプトだと若いうちは出てこない…もありますし。

遊び感覚で当てはめてね。
…の前に、1室冥王星の事。
姉と友人が1室冥王星ですが、二人とも前に立つのなんてとんでもない、控えめタイプ。
でもこの秘密主義にしっくりきた!
姉なんて離婚してから離婚したーと言ってきましたからね。
過程は!?
二人とも、もう少し相談して欲しい…。
1室冥王星持ちさん、我慢は毒ですよ?

自分へのこだわりが強い=鍛えていけば、いずれ恥をかいても主張したい!となっていくので。
やっぱりリーダーの素質あるはずなんですよ。
引用読ませて頂いて、能ある鷹は爪を隠す…な方が多いみたいですね。

たくさんのいいねと引用をありがとうございます。

11室↓
攻殻機動隊が若い人には通じないw
11室ってちょっと分かりにくいですよね。
10室が仕事の組織だとしたら、11室は利害なしの関係というか、志同じくする仲間という感じ。
NPO団体とよく私は言います。
でも冥王星があると、そのハウスに太陽系外からよく分からん意識が入り込むので…
地球上の9割の人間には理解されがたいw

10室↓
入院される方もおられましたが、6室と同じで働きすぎる作用も出やすいです。
お体大切に。
1室よりは1~9室の後でこなれてくるので、すんなりリーダーになる人が多いみたいです。
でも普通の組織ではないでしょう。冥王星だもの。

8室↓
8室もまた難しい作用で、前回の記事は霊にも好かれる、と書きました。
8室=蠍座=冥王星なので、わりとパワフルに働きますよね。
借金の部屋でもあるので、超絶借金したあと、逆転人生起こる人もいます。

1、8、9、10、11、12はざっと説明したかな。
2室は、能力で稼ぐ部屋ですが、普通の仕事じゃないですよね(笑)
ここはトラサタ全般にいえます。ワイ海王星。海王星的な事で稼いでる現在。
冥王星なら生か死かに関わる職業が吉。
医療従事者もわりと多い。

3、4、5、6室は分かりやすいからパス。
7室冥王星はほんと周り変人だらけになりますよねw
恋人か夫がその傾向もある。

知人がDsc冥王星合ですが、旦那さんと私の性質が似ています…。
変人って思われているようだ…。

おまけ
1室に太陽も天王星もある時点で、会社員なんて無理だったにゃーーー!!!


中高年は安くていいので、大きなタブレットを買いなさい…
目の疲れが段違い!
iPadの方が軽くて動作が良いのだけど、まぁ試しに。