実際買って良かった商品を紹介するよ!
ここから買ってくれると、なんか私に小金入る不思議な仕組みだよ!
上に新しいの載せて行きます。(いずれ分類する)


気象病…頭痛とめまい、倦怠感に苦しんでおりまして。
フォロワーさんから教えてもらい、ほぼ寝込む事が無くなりました!
車酔いと、下痢にもいいらしい。下痢利いた!



なんと、スタンダードなタロットを買ったのは初めて。
あまり安いのは紙が弱いらしい。こちらは適度にすべりもよく、軽い日本語解説までついている。
白い背面もお気に入り。
ただ女性の手には大き目かも。



うちの猫、変に器用でエリカラを攻略する…。
こちらは大丈夫でした!ガッチりガード!ただ首回りが少しカパカパするので、紐をつけて結ぶようにしました。
やや大きめの猫で、M買いました。Lから急激に大きくなるw失敗した。
この安さなので、二個買っていてもいい。



つわりを乗り越えるスレ、ってのに居まして。そこで知った。水を飲んでもマーするのに、これは出て来なかったんですよ。
三か月絶食でも生きられたのはこのお陰。
最近甘い物欲しないなーと思ったら、糖分依存を抑える働きをするセロトニンを生成する栄養素が全部入ってました!
嘘みたいに今お菓子食べてません。
ストレスによる腸の張りも無くなり快適!
難点は一回10錠wでもすぐなれるよ。安いし食品だから安心。


ドイツでちゃんとビールの製法で作ったものから、アルコールを抜いたもの。
なんと!添加物0!!
日本のやつはどうしても、香料やビタミンC(中国の安価な奴で発がん性の危険性が問われている)が気になってたのよね。
ちょい味も炭酸も薄いけど、330という量が丁度いい。しかもミネラル豊富ときたもんだ!
更年期障害にもホップはいいので、栄養ドリンク代わりに飲もうと思う。


【タロットカード】 【US Games Systems】 【正規販売店】 ドリーミング ウェイ タロット Dreaming Way Tarot タロット 占い
絵に一目ぼれしてしまった…。
小アルカナ大アルカナ含む。小アルカナの方はシンプルな絵柄だけど、オシャンティ。
海外製だから期待してなかったけど、しっかりした作りで、シリコンが塗ってるのか滑らか!
まぜまぜしやすいよ!!




ポチッた夜にリアルなUFOの夢を見たぜ!
内容は吉濱さんらしい、実用的かつ現実的、理論的なお話。配信紹介↓



精神科医がすすめる 疲れにくい生き方
川野泰周
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2021-07-02




原因は明らかにスマホwマルチタスクがいかに脳を披露させるか、
現代人特有の疲れについて詳しく書いています。


不登校に陥る子どもたち: 「思春期のつまずき」から抜け出すためのプロセス
成重竜一郎
合同出版
2021-04-14




精神科医がなぜ不登校になるのかを詳しく書いています。
もっとこんな本があったら、しくじらなかったのにな~
核家族化の影響で、母親一人に育児の負担が寄り過ぎているのがよく分かった。


FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣
アンナ・ロスリング・ロンランド
日経BP
2019-01-01

div class="itemSubTxt">

世界は残酷だもの…って思わされてるけど、世界中を巡った著者とその家族がデーターを取ったら、
「存外良くなってね?」
という真実を書いた目からウロコの本。これは子供たちに読ませる、
授業で扱うべし。


【ビジネス書大賞2020 特別賞受賞作】哲学と宗教全史
出口 治明
ダイヤモンド社
2019-08-08




ザッと読んだんだけど、マニ教でワロタ。

少々値が張る本だけど、翻訳もの、男性特有の知識ぶったワケワカメさが無い、
とても良い本でした!
ただ中級以上。ホロスコープの図解が、アスペクトあればもっと高得点だった。
アストロディーンストしか勝たん。
あとこちらの方が、まだ分かりやすく実践で使える。



イチオシして配信でも紹介してた本。


参考書を章ごとに紹介しているのも親切。
一家に一冊、家庭の医学みたいに置くべし。2021年で一番のおすすめ。



マグネシウム不足対策。眼のピクピクこれないと止まらない。
しかし二カ月できれるコスパの悪さに、他商品を捜してる。
軽量スプーンも溜まるんじゃー!



アトピーの塗り薬を作る為に買っていて、揚げ物したらどぇりゃー美味かったの。
今はもう、ミツロウとこれしか入れてないw経費削減…それでも効果あるよ。

 

愛用の線香。
白檀は除霊効果高くて、国産じゃなきゃ。
仏壇用ってたくさん入っていてお得!