やっとブログ書ける!
ツイッターは文字数足りないねん。
こうして長文打てるブログさいこー!!
さて何故かプチバズったツイートをまとめます。
たくさんのいいね、反応をありがとうございました!


蟹座の仲間や家族への優しさは人一倍なんですが、自分の殻に閉じ込めようともするので、ちょっと毒母要素も持つ。
義母さんがそうなんだよね。とっても愛情深いんだけど、操作的というか。
自覚のある方は大丈夫ですよ!

魚座は優しさも迷惑も境界線が無いような(笑)


蠍座は自分の黒さも直視出来る強さを持つ…みたいなご意見はなるほど~となりました。
確かにこの歳になるともう自分の闇から逃げるの辛くなって、認めちゃってます。

なんだか人気記事に上がっているこちらのようになるわけです。

半端な許しや忘却は返って毒ですからね。 我慢し続けた良い人と言われたご老人が、痴呆になると罵詈雑言で暴れるのはよくある事なんです。
 逆に鬼婆の父方祖母は好き勝手やったから大人しい。 マジ特急呪物。107歳存命。
憎まれっ子世にはばかり過ぎぃ!

でも一番良かったのは子宮取っちゃって月のものが無くなった事。
子宮=ヒステリーが語源というのは本当だ。

配信楽しいねェ~(笑)

マツキヨ曰く、木星は幸運というか、善悪区別なく拡大しちゃうオーバーな星なんだって。
なので5室に入る私は遊び過ぎないように注意だ(笑

特に8室は性と生死というセンシティブな部屋なんで、コメントもすごい事になっていますが、ご意見ありがとうございます。
更に妹は異性トラブル尽きませんでしたね。モテるのもあり、ストーカー被害も高校生のうちから長い事ありました。
でも相変わらず現物主義で生きてます(苦笑)
看護師なので人を助ける=カルマ消化はしているのかな。

医療・介護関係者、清掃業の方のカルマ消化は早いですよ。

さてもうすぐ年があけます。
今年はひたすら占星術漬けでした。
まさか職業になるなんて思ってもおらず、毎回ご依頼者来てくれるのが信じられなくて…相変わらず自信がないのですけど(笑)
吉濱ツトムさんが言った「得意な事だからこそ、不得意感をもつ」という言葉に支えられています。
好きだから、極めたいから「まだまだぁ!」と自分を奮い立たせているんです。
これ、Tスクエアやヨッド持ちの特性でもあります。

夢中になれる事があるのはとても幸運です。
誰しもがあると思うんです。お金にしようとか考えずに、その好きをとことんやってみる。
好きな事は無理が利く。

鹿児島に、イカしか描かない女性がいて、フリマでバカにされていたんです。
でも突き詰めて、今や世界的アーティストです。
誰の評価もキニシナイ。
尖った意志は岩をも穿(うが)つ。

来年は更にこの精神が荒ぶる時代の羅針盤となりそうです。
どんな時代でも、皆さんが自分らしく生きられますように。
心から祈っております。全裸祈祷!!バッ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング


配信の友達。意外と良かった。