24~26日まで。

業務連絡です。
Mさま、メールいたしました。いち早くご覧頂いてありがとうございます(^^♪

呟くの控えていたつもりが…たまりまくっとる(汗)
生きるの苦しくてしょうがなかった所へ怒涛のセクハラ・パワハラ・不当解雇ですからね。
「私が何をした!」と運命も人類も呪いましたよ。
でも今はすべて意味があったと言えます。

ドラムやバイオリン習おうとしても、お金持ちじゃないと難しい。
選択肢が最初から与えられていない。
しかし勉強は日本なら平等に与えられているチャンス。
…ってのを学校の先生は教えるべきなのよ!!(怒)
私をしくじり先生にしてよ!!

機械に反論される女。
安物のタブレットに何搭載してんの。

うまい。

フッ軽はフッ素酸軽金属ではなく、フットワークが軽いですって!

この顔である。

土星座は基本的に物欲強いです。

金星(物欲)が12室というのも関係するなぁ。


おれの過去生・やらかし・餓死!
苦手と感じる所こそが魂の成長の肝。

この方、やたら蠍座書かれるけど全部刺さりますわー。

猫のウン〇を嬉々として掃除する下僕。

既婚者=何だかんだで誰か居る。しかし自分の時間皆無
独身=自分の時間はあるけど孤独

夫婦仲が悪い家庭の人は、潜在意識で結婚を恐れているので独身になりがち。
そこにまず気づき、癒す事が婚活より先にすること。

なんか念籠ってそうで要らない。
下手に構えば遺産目当てとか思われて嫌だわー

自分に言い聞かせました。
体力なくていつも横になってるイメージを家族に持たれているけど、見えない部分でめっちゃ動いとるねん。

怒涛のヒソカ祭りはリンク先でw