8月1日~3日まで。

タブレットが割れて音声入力が出来なくなったのが痛い。
早く新しいのキテー
パソコンのキーボードの問題とは思うけど、痛いんですよね。
ゴムカバーしてるのに。え?文字打ちすぎ?

業務連絡です。
〇畑さま、昨日メール致しました。

だだーっとまとめます!
ジブリのかぐや姫の物語の天上人みたいに、無感情の能面みたいになるのは、死んでからでいいですよね。
今夏休みで子供にイライラすることが多いと思うんですけど、
常に感情の0ポイントにアンカーをつけて怒り、その後はすぐに真ん中に戻れるように綱を手繰ります。

最近はもう諦めと言うか、怒ることもないんですけど。
例えば長女がご飯中にスマホをいじるのを止めないのですが、もういくら言っても聞かないので、
将来的にそれがどんなに下品か自分で気づけるように願って手放しました。
見放したともいう。
人間、叱って注意してくれる人がいるうちが花です。

タロット時代もそうでしたが、占いだと耳に痛いことも素直に受け入れる人が多かったんです。
主観(エゴ)が入らないのと、なんか神のお告げ的なものがあるからかもしれませんね。

長雨で長いこと星空が見られず、全然星見えなくなっていました。
視力低下してしまったんだなぁと落ち込んでいたら、
空気が汚かったか曇っていたらしい。昨日久しぶりに満天の星空でした。天の川もくっきり!
天体観測は占星術する前からの趣味でしたが、大宇宙を感じるとホロスコープの神秘もひしひし感じる。

4のエンジェルナンバーは、大震災の後買い物したレシートで4444が出ているので、過敏に反応する。
偶然だけど、鹿児島今日はコロナ44人だった。
当たり前の予測だけど、こんな地方でも秋ごろには100人行くと思う。

ラクマだったけど、財布買おうとしたら中〇ので詐欺られそうになった。
レビューも自演だらけだったらしい。
Amazonもそうなってるし、もう信じられるのはどこよ…ヨドバシか?品数が…。

偽善者と呼んで。
人を助けられるのは、助ける余裕のある人だけ。

その感情の無駄遣いをしぬほどして来たさ!!
語弊あるけど、子宮のせいだったと思う。
私は月経始まってから凄く情緒不安定になりました。
生理前に辞めるルーティンに気付いた。

「女は子宮で物事を考える」
と今発言したらとんでもない事になりそうなこの言葉も、実感を伴ったのでウソではない。
私は取ってせいせいしました。驚くほど感情が安定した。
もちろん個人差があると思いますよ。

料理教室=アム〇ェイの罠。

古きを壊さねば新しきは生まれず>冥王星




ケンのイケボが心地よすぎる。のに、登録伸びないのはサムネイル画像がグロキモ過ぎるからかと。
過去生で高い地位に居た人は大抵今世でもそうなるので、中世ヨーロッパの姫だったと言って庶民の方は異世界転生に期待してください。

他にも色々あるんだけど。火星冥王星は使いこなせたらタフパワーになる。

夏こそ意識してタンパク質ですね。
対面キッチンって不便なだけだと思うのは私だけ?
だってエアコンも届きにくいし。
家族の顔なんて見ながら調理したくねンだわ。
昔の団地式が一番良い。壁に向って調理台あって、ダイニングと一体だから後ろにテーブルあるの。

昔の実家は調理台の前が窓でとても良かった。
これアルミ製で良かった。
無線マウスのセンサーはプラスチックでぶつけて即壊れた。