30日~7月2日まで。

業務連絡です。
〇原さま、昨日鑑定書送りました。

腱鞘炎になったので、音声で入力してみようとしたんですが、使う脳が違うのかまったく言葉出ずにビックリ。
会話とはまた違うんですね。もう思考とタイピングが連結されているんだなーと。

文章を書かれる方はディスクトップパソコンが良いですね。ノートも昔はキーボード良かったのに、今はフラットになって打ちにくいよー。
オサレなんてどうでもいいんだよ!

ここに行くといつも眠くなる。裏の人が来ない稜が好きです。

いつもギャグ担当なのに良い事言った。


牡羊座さんパワーがあっていいですよね。綺麗なお姉さんには絶対服従。
今70人くらい?お陰様で勉強させて頂いて本当に感謝しかありません。
牡牛座キロン、自分の能力で稼ぐことに傷があります。克服したい。

バブル世代の天冥合も強烈ですが、この天海合世代も強烈ですよね。
どちらも地のエレメントで起きていますが、常識をぶち壊す宿命があるように思います。
天才は異常とイコールなので、日本だと窮屈な精神状態になると思いますが、枠からはみ出して突き抜けた方が楽に生きられると思います。
この世代は「うっせぇわ」のイメージぴったりです。

ハードアスペクト持ちはトラブル慣れしているので、存外平気だったりします。
天王星180度は自己改革を迫られますが、1ハウス天王星がありずっと変革の人生だったのでとかなるかな。
デジタルデトックスは徐々に進めております。

IMG_20210703_213248
書いてみた。なんか男のような気もしてきた。
神童繋がりで天草四郎とかw
しかし祖父もまさか心霊写真ネタで自分の写真晒されるとは思って無かっただろう。

いやービックリラッキー。
しかしうちの猫は人語喋りそうですよね。
「愚かなる人間よ…ご苦労であった」とか言いそう。

気持よくなるなら仕方がない。
入れ墨してメンタル強くなった子も居たそうな。
アル中女性は私も知ってるけど、肝臓完全に逝くまで飲みますからね。
女性の身体は女性ホルモンのナンタラで、アルコール耐性が無いそうな。

でもこういう自傷行為って、自分の存在価値を再確認する為でもあるから「止めなさい」とも言えないのよね。
働く細胞を真剣に捉えられたら止めるかもだけど。
ミッション! 健・康・第・イチ
はたらく細胞
アニプレックス
2018-08-22



根に持っている。ほんと、えげつない否定の仕方してる学者多すぎ。
地動説認めない言ってた教会ばりの頑なさ。

勿体ないよ~国家資格ぅ~くれ~
ある人は子供を商売の道具に使いだして、完全に失望した。
ある人は前世療法とか初めて、変な音響機械売り出した(30万www)

ご心配おかけいたしました。
今の所痛み止めが利いております。もうほぼ左利きに戻ってしまいました。
両利きって変態多いよね。

ソフトバンクのエアーが突然通信が切れるようになり、不便な生活を強いられています。
ZOOMも出来なーい!(涙)
ここ光の工事すら出来ないんだぜ。
貧乏は光回線すら使えない…

もう猫が居ればいいや。



チ。-地球の運動についてー(1) (ビッグ コミックス) [ 魚豊 ]
まだ4巻なので揃えられました。
楽天ブックス、配達早くなったね。