10日~13日

珍しく呟き少なかったので一気に進みました。
エアコンを掃除した後、何故かカラカラ音がするようになりまして。
調べたらゴミが詰まってるとの事。
ファンにごっそりついていた黒カビホコリをブラシでゴシゴシした時に、奥に詰まったんでしょうね。

折角掃除したのに、業者掃除呼ばないとだめかな~と思ったら、ダイキンで試運転の事が。

やってみたら、最初はカラカラ音がしてたんですが…
確かエアコンって、キンキンに冷やして結露させて、その液をドレーン(外の細いホース)で排出する。
その時にゴミも一緒に流れたのかもしれない。

良かったー!!
フル稼働なんて、勿体なくてした事なかったからー!
この方法でイヤな臭いも取れるらしいですよ。
人間も機械も、たまには無理させないといけませんね。

占い・スピサイトなのに、生活に役立つネタまで!
良いブログですね!たくさん見てね☆彡

業務連絡です。
〇本さま、メール致しました。
募集定員に達したのですが、キャンセル考慮してあと1名様募集です。
うちはキャンセル料は頂いて無いんですが、ご連絡頂けるとありがたいです。
個人情報を先に頂くので、削除するかどうか待たないといけませんので。

5日間越えてお支払が無い場合は、個人情報は削除致しますが、一応お名前だけ控えさせて頂きます。


マジで大人しくしてたのに、悪口言われてたのビビッた。
うち、校区外から転校という形で村の学校に来たんですよ。
村じゃないけど村的なところで「村民以外は害虫」みたいな「前時代的ィ!反吐がでるわっ!」な所。

だから最初から仲間外れモードだったんですが、子どもの友達が居たから我慢しました。
でも村の多動症児がうちの子怪我をさせて、先生たちまで隠蔽しようとしていたのに怒り転校しました。

過去自分もイジメを隠蔽されていたのに、平成になってまでこうなのか…と、学校・先生に絶望しきった瞬間でした。
私の恨み怒りはなかなか消えない。村中の連中、滅しろ(真顔)

人口減る所は住んでる人間がどクソという実例ですね。

この墓、夫の祖父母しか眠っていないのだけど、遠方にあり管理し辛かったんです。
お寺の納骨堂は安くても50万前後だけど、狙っている所は義母の地元で、自治体管理だからなんと2万!!
万年金欠だから是非叶いますように。

私も風葬でいいや~という派だったんですが、子孫からしたら拝めて偲ぶ場があるのっていいかもなーと思って来ました。


落合さんもホリエモンも好き嫌いが分れる所でしょうが、私はこういう「嫌われても良いから本音を言う」人達が大好きです。
彼ら並に稼いでない人達の中傷は、ただの負け犬の遠吠え。ヒガミです。

「自分達は我慢して行ってたのに、ズルイ!」ってのが絶対根底にあるんですよ。
「学校って行って良かった~」「因数分解ってめっちゃ役に立つ。学んで良かった~」なんて心から言える陽キャってごく少数だから。
少なくとも私みたいな発達にとってはトラウマ生産場でした。

時代は変わった。
無理して行くな。

そして結婚も形骸化している事に気付こう。
子どもが好きじゃない限り意味のないものだ。

「男に養ってもらいたーい」なんて甘い気持ちでいたら、今時の男は逃げます。

孤独死しない為のシステムはこれからガンガン増える。
腕輪でバイタルが送信されるのとか。
活動量計も入っていて、活動してなければセコムみたいに見に来てくれる。
もちろん、緊急ボタンを押せば即来てくれる。

ベーシックインカムが必要ですよ。こういうサービスも皆が平等に利用できるようになる為の。
早く政治家の老害ども逝かないかな。

おそらく、ヘは平安時代の発音のやつ。ぜんぶ発音が微妙に違うらしいんですよ。
私がこの祝詞知ったのは、安倍晴明です♪

なんかタントウコウで氣が分かりやすくなった気がする!

この♐土星の方の言い回し好きだわ~。流石本質にしか価値を見いだせない♐だわ~。

出典…本などもわりと書き手の主観が入ってますからね…。
占いなんてそんなモン。科学とは違う。

うめェよ!うめェよサンジさん!!
お礼にエプソムソルトわけました。

金髪フェチになった切っ掛けは、ロミオの青い空でした。
内なる腐が目覚めた時──

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

というわけで、あと1名様募集中です♪
お支払が確認出来たら一旦締め切ります。