星標さんはTwitterで声をかけてくれた同業(蠍座)の方です。
最初女性かと思ったら男性でしたw

独自の占術を研究してらして、この業界では珍しく「同業者可!」ですぞ!

先に精密占いをして貰ったのですが、サイデリアル(区切り方が違う)という事もあり星座も変り(太陽天秤座。アセンダントがそれなので違和感ナシ)
全然知らない小惑星・感受点まで出て来てまったく違う角度から自分の事が分かりました。
自分で鑑定すると、どうしてもこじつけ入っちゃうんですよね。

今なら破格のお試し価格中で、決算は安心お手軽のペイパル!ですから急げ!!
マケマケは冥王星と同じ準惑星。
イースター島の神で五穀豊穣の意味。
日本の保食神(うけもちのかみ)に似てますね。
恵みを与える…ってイメージ沸く。
「取り合えず島と食料作ったから、あとは自分たちでなんとかしーや」みたいな。
南の島の神っぽい!アバウト!

スレッド辿るのは大変なので、こちらどぞ!

以下はふざけてません。擬人化です(真顔)


なんでもミサワで説明つくんじゃないかな?

最初はDMでやり取りしてたんですが、だんだん追加鑑定(長文)となり、
私だけ読むにはもったいないヨー!誰かの為になりそうだから、公開して!と無理なお願いしてすみもはん。
なかなか生年月日やホロスコープ丸ごとの転載許可って得にくいし、彼は芸能人でも「プライバシーが…」と配慮する方なので、喜んでサンプルに。

イボ痔公表している女に恥もプライバシーもなかった。
重ねていいますが、イボ痔も転職歴もすべて公開してね☆彡と言ってますから!
星標さん、読み応えバツグンの深い星読みを、本当にありがとうございました☆彡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

あ、うちは書いて無いけど同業者ご遠慮くださいです。
私のような新米に頼んでも意味ないからw
それ以外だったら「探り」だろうけど、探る価値もないので…。
ごくごくオーソドックスな鑑定です。