前回の記事


実際の鑑定でどういう風に読むかを書いて行きます。
鑑定はもちっと詳しく書くよ。
土星の克服はゴイスさん一択。

下に星座一覧あります。
ちょっと不具合ある事があるので、他サイトでホロ作って、♄マークの位置確認してね。

これは前回、突然の方向転換しましたね。
だいたい「~ねばならない」「~しないといけない」がもー昭和脳だよね。
体育会系だったからなかなか抜けない。

キロン(7室)頂点火星(10室)太陽(1室)は、自分を使って他者を癒し、仕事として打ち出していく…という解釈も出来る。出来たらね!!

なんか成功に固執してた時期もあるんですが…ぶっちゃけ貧しいのでお金も欲しいのですけど、
どんなに大金を稼いでも、自分に満足していないといつまでも不足を感じてしまう。
キロンは「不足感はどこから?腹から?」みたいに探る手助けをしてくれるヒーラーでもある(気がする)

ドラゴンヘッド。
妹は霊感強いし、月魚座だからスピセンスあるんですけど、太陽牡羊座らしくどーも人の心に無頓着で。
一つの事しか考えられない傾向。
それでマルチタスク求められる看護師やってるから凄い。

独自の解釈ですが、12ハウスドラゴンヘッドは、過去生で何らかの罪を犯して償いの人生を生きる人が多いと思う。
私は戦場で沢山あやめたし、妹も何かしらやらかした感じはする。
清算の為にがんばるで。

ヨッド持ちなので、彼女の家も機能不全家族でした。
姑と亭主関白夫がキツすぎて、母はいつも泣いていたそう。
でも今は自己否定を乗り越え人生を謳歌しております。

冥王星はそのハウスに穴が開き、宇宙意識がなだれ込んで来ると本にありますが、
宇宙意識が今の土星的ローカル基準に合うか?と聞かれたらノーなんですね。

宇宙意識はフリーセックスだ!と言って不倫しまくってたら、土星的な倫理の社会では犯罪者扱い。
あ、いま昔関わったスピの人で、長年付き合ってた彼女捨てて、若い女に飛びついた屑野郎思い出した。
「過去生から新彼女とは恋人だったから仕方ない」
などともうしており…
うるせーチン〇もげろ。

戻して。
冥王星の徹底パワーは強大過ぎてかき乱すって事ですよね。
親友は勉強もだけど、若いうちはほんと苦労してました。
なにせ土星頂点のTスクエアまであるし。

少なからず鑑定させて頂きましたが、強く思うのは人生40歳からだなーと。
若くて成功する方はほんとごくごく一部で、若くても魂年齢はすごい高かったり、過去生の徳高かったり、お爺ちゃんが総理大臣だったり…。

これらの「運貯蓄」が無くて、若くして成功した人…例えばしくじり先生に出てくる子役の方々とか、みんな失墜してますでしょ?
運ってわりと平等なんですよ。
最初にバーッと使い切ると、後で落ちぶれる。

普通の魂なんてないけど、平凡を選んだ魂にとって星を使いこなせるのは40歳過ぎてからだなと。
なので、若い方は焦らなくて大丈夫ですよ。
最低限正しい生活習慣をして体を大事に使っておけば、40代からグッと楽に生きられます。

ただ若い世代…冥王星蠍座世代からは、若くても星使える人が増えるでしょうね。
この世代は天王星・海王星合も居るし。
米津玄師さんなんか冥王星使いこなしてるし…恐ろしいこ!

古い世代が「お前おかしい」と言ってきても、それは「お前才能アリ」って捉えておk。
私は若い世代の活躍が今から楽しみです。
変えてくれ!この腐敗した世界を!!

あと1名様です♪




家庭用プラネタリウムも安くなりましたね!
いつか…12畳くらいのリビングある家に引っ越せたら買うんだ…。