4月1日~3日まで。

業務連絡
〇川さま、メール返信いたしました。
お名前間違えてすみません!混ぜるな危険!

〇尾さま、10惑星分だけ先に送りました。
新年度で色々と多忙で遅くなりすみません!未来鑑定はもうしばらくお待ちくださいませ。

…メール全員返しましたっけ?(汗)

サイトで学ぶなら星読みテラスさんが一番オススメです。超わかりやすい。
リツイで「アイコンなどに使ったら」と教えて下さってありがとうございます!
ファラオをその2カラーにしようとしたら、あしゅら男爵みたいでやめました。

NECノーパソ使ってるんですが、バックスペースキーが小さいねん…。
右薬指が吊りそうになる。

お届けした方は、
「星の通りなら間違いないって事ね!」とポジティブに捉えて頂きました。

赤い~線は~勇気の印~♪

射手座って頭良すぎて周りバカに思えるだろうなぁ。

あれは凄かった。「だれかこの人を除霊しろよ」と思った。
目を離したらメタモルフォーゼしてるはず。
コンスタンティンでも「猫は霊感が強いから役に立つ」と手伝わせてましたね。
猫持つイケメンは絵になる。萌えた。
キアヌは猫も犬もどちらも好きらしいです。
ハトも寄って来るぐう聖ですし。

情報量多すぎて何一つ頭に入らない!不思議!
でも「くるぜ」と言われたら防げるから。
予言は当たらないようにする為の予告とも言える。

ずーーーーんって圧し掛かるような波動の日があります。
曇りの日は太陽光線で殺菌されないからかなー。邪気も溜る。


この先AI化で無くなる職業もありますが、人を相手にする職業はむしろ需要増えるそうな。
カウンセンラー、占い師もそう。
そして平和な世は娯楽も好まれるので、漫画・アニメ・音楽産業も盛り上がってくる。
シャフ陰キャのみんなー!前髪で顔半分隠して雰囲気イケメンになろうず!!

すでにコロナ大阪で爆増という嫌なフラグ立ってる。

これからますます新月・満月パワーは増大してくんだろうな。
Twitterのトレンドに当たり前に入るようになりましたねー。

古い油に耐えられなくなる40代…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

アトピーの次女に応急で以下の材料でクリーム作って塗ったら、良い感じです。
鍋に油を熱して、ミツロウ入れて溶けたら荒熱を取り、酸化亜鉛を入れて混ぜます。
量は適当。
酸化亜鉛は無くてもいいけど、炎症を抑えて油がベタベタし過ぎるのを防ぎます。
でもゴマ油はスーッと中に入って行きます。
日本人にはホホバよりゴマ油が合うかも、という体感。ホホバよりは安いし。