29日~31日まで!
この前の日曜は悪神殿…なにこのミスタイプ笑えるアクシデントで続き書けませんでした。
夜ご飯作りたくない病を発症したので現実逃避します!

業務連絡。
〇尾さまの鑑定スタートです。
次の募集は今週末予定です。

ソフトは砂糖水の段階。ただの甘い水で意識し辛い。
あるのが当たり前でそれ以上にもそれ以下にもなりがたい。自然と使えるので便利ではあるんですけど。
例えば誰かさん海王星と月が60度でソフトなんですが、現実を見ずに人任せですね。

150度がある方は自他ともに厳しくなる傾向があるので気を付けた方がいいかも。
レモン納豆汁を「お前も飲め!」とならないように。
辛いけど夢ならばどれだけ良かったでしょう。

はい、自他ともに厳しいレモン納豆汁です。
月だけでなく他惑星あっても、何かしら人を助ける職業に就くと思われます。
6・12室は奉仕精神の部屋なので。



7室太陽・土星・火星も男性性を預けるそうです。
何かを決める・決断する・実行に移すのは男性性なので。
逆にワンマン社長に仕える場合は上手く行くと思いますが…やはり太陽は自分で使った方がいいよね。

要は問題が複数こじれて絡まった状態。
解きほぐすのはよほど腕が無いとダメだろうなぁ。
子どもらが不登校だったので普通の人よりカウンセラーと接して来ましたが、
結局共感能力と人生経験豊かな人じゃないと、教科書のセオリー通りの上っ面で終わるなーという印象。
また頼る方もベッタリではなく、自分でも何とかしたい!その為にどうすればいいのか…という男性性が必要。
愚痴りたいだけなら仏像にでもすればいい。

よく読んでいたサイトさんだった。
インナーチャイルドの件ではお世話になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅは、ドラえもんの道具を出す時の発音ですれば言える。
それって単にゆっくり言うからじゃないか!


憎まれても来たけど、私を愛してくれる人達も居てくれた。
どっちにフォーカスするかは自分次第。


10巻で綺麗に終わる神漫画は寄生獣以来だよ!!

霊感持ちを隠している占い師が出てくるんですが、彼ほんっと私の目指す占い師像です。
深入りはし過ぎない、でもそっと支える手を伸ばす。
「宗教に来る人に似てる。みんな自分で決断をするのを恐れてる」
と女子高生に指摘されますが、それも大人な回答をします。

除霊方法は、映画のエクソシストに影響されて対話方式。
効率悪く思えるけど、それは彼が人間というものを愛していて、
霊になったとしてもちゃんと人間として接しているから。

リア充うぇ~いに思えて、部屋は物を極力おかずに深い人間関係はない。どこか距離を置く。
これは彼が霊感持ち=人とは違う世界に居るという寂しさが見える。
三角達に命がけで協力したのは、やはりどこかで本当の仲間が欲しかったんだろう。

作品の中で刑事さん並に成熟した大人です。あとヤクザの人も大人。
ああそうか。
一番の被害者に見えるのは、親から宗教団体売られ、利用されている女子高生だけど、
冷川も子どものままの被害者で、それを周りの成熟した大人達が救うんだ。

主人公の三角は幼い頃に父親が失踪した母子家庭なんですが、母親が天真爛漫で愛情たっぷりに育てた安定型。
私の夫もそうです。自己肯定感が張っ倒したくなるくらい高い。
例え片親でも正しい愛情で育てられた人はこうなるのか…を目の前で見せられ、
両親揃っていても、機能不全家族で不安定型は私は辛かったです。

でもこの本にあったのですが、

不安定型は安定と一緒になると治るそうなんです。

冷川(不安定)と三角(安定)
はそうなっていくんでしょうね。
なんだホモか。

蠍座の情熱は濃いぜ~?
何の為にこんなに努力してるのかと言えば…
とことん絶望して自殺未遂までした私がこうして戻ってきて、希望まで見出せるようになった、
だから人間はいつでもやり直せるし、優しい人はたくさんいるんだよ…という事をめっちゃ知ってもらいたい。

あと私達は一人一人が神だ。
創造する力がある…というのも気づいて欲しい。

私より霊的才能はあるけれど超現実主義。
見たものも脳の誤作動で片付けてる。

…霊能者集めて幻覚の脳内物質出てないか調べた研究あるんですが、出て無かった。
つまり、幻覚ではあり得なかったそうですよ。

残留思念を見る能力だと思う。

これも習慣で訓練なんでしょうね。

リトルナイトメアの動画観ていたら、ゲームのプレイヤーが行けない所の裏側とか見せていて、何のシステムだ?と調べたら、ゲームのプログラミングに干渉して弄れるソフトがあるそうです。
でもそんなのがあると知ってないと、使う術もない。
私達の意識もこれ。
現実を改変出来る力があると信じるには…小さな成功体験かなぁ。

私がやったのは、信号を変える事。
青ばかりだ!と念じて、赤になったら全スルー。
青の時ばかり「ほーらね!私やっぱり魔法使いちゃん!」と意識づけた。

ちがう病気じゃない。

何度否定されて来たんでしょうね。
その存在証明の為に精神科の婦長さんになったって凄くないですか?

軽度発達障害もそうですが、見た目が同じで中身が違うって、見た目がそれな人よりメタクソ迫害されるんですよ。
普通に働かないといけないだし。

長女と姪が不登校になった中学って元城跡でめちゃくちゃ出るんですわ。
でも見えない人にそんな理由言ったって「幻覚ですねーお薬貰ってきてねー」でしょ?
そんな世界もあるのかもな…なんて柔軟性がない。化学じゃありえないとかいう。
少しは〇ツの穴広げて受け止めてくれたって損はない。これは女性性のパワーです。

シャフ、これは流行る。
でもコロナ渦の今だからこそ、シャフの勝利だと思うのよね。
ヒキってノンストレス。ばんざーい。

乙骨のコスプレ衣装を縫おうかと。
ウソです太極拳の服を縫う。