24日~26日まで。
本日2回目。

でも最近思う。問題解決したい意欲ある人なら、占い頼らないのでは…(笑)

打たれても打たれても這い上がって来る感じ。

結果的に三ヶ所やられてたみたい。

ミッチーはそんな事いわない。

看板掲げていても、ほんっと酷いの居ますからね。
自称世界一の気功師とかいう人にも会いましたが、まっ……たくでした。
普通に整骨院行った方が安いし絶対にマシ。

パワーストーンも気休めですからね。
石自体にそんな力はないけど、人が意志を持てばちょっと手を貸してくれる感じ。

占いの過大評価が過ぎる。
先生と呼んで良い人種でもない。

ゴミ大量に出すファーストフード店は無料なのに、同じようなコンビニがケチってるのおかしい。
日本人は基本的にゴミはちゃんとゴミ箱捨てるんだから、海外と一緒にしないで。

この組み合わせだとどうしても、牡羊座が主導的に動く羽目になる。

だから浮くんだよ。
PTAで役員していて、普通にパソコンでどーたら教頭と話していたら、
パソコン出来ない会長から嫉妬され、仕事外されたのは私です。
悔しいなら勉強しろよなー。
田舎だからか知らないけど、私より若い世代がパソコン出来ないの多いのは何故なんだぜ。
スマホ世代はスマホあるから分かるけどさ。

ドラレコ買おうかな~。

動物園の猿、たまにウンコ投げてくるのいるよね。
分っててやってるよね。

恐らく発達障害がある息子を、必要以上に叱ってしまう…という母親に対してのアドバイスが良かった。
第三者が入らないと気づかない事があるんだよね。
たかが占い、されど占い。

「父の借金・物欲を何とかして下さい。家が物で埋め尽くされます」
と頼んだら早死にしてしまったのは…。
まぁ寿命ね、寿命。
不思議な事に、男性って父親の年齢と同じくらいに逝きますよね。

うちも割と因業深い家系なもので、行く度般若心経3回は唱えてる。
いずれ解消されるでしょう。
先祖供養は因果供養。
墓参り出来ない場合は、伊勢白道さんの供養いいですよ。
要は気持ち。

みてもらえた☆彡
瞑想したのは、脳の疲れで瞼がピクピクしてたから。

人が多い所なんか邪気ってるところもある。
巨大な杜(森)がある所は浄化早いんですが…
困った時ほど神頼みはオススメしませんね。