19日~21日途中まで
やれば出来る子。本日3回目!!

すみません、水瓶座さんのご依頼多いでした。
不動宮は今年一杯、お尻叩かれる事に快感を覚えましょう。

同意たくさん頂いた♪

今ではベラベラ!!
努力はしました。

ぶっ壊す!!

セキュリティがしっかりしてるって事だろうけど、送金受け取るのに手数料引かれると聞いて止めた。
PayPay勝利。

こちらのサイトの占い師になりたい人タグは全部必読!


悩みを相談するなら水星座へ!

違和感の謎解けた!


ピコ太郎さんは悪くない。
ただへたな横文字使われるより、解りやすいよなー。
グレートコンジャクションとかミューテーションとかアクエリアス・エイジとかワケワカメ。


チャネリング系はいっつもふわっとした表現使って期待持たせる事言って何も起こらない。
どこぞの知らん宇宙人がこー言ったあー言ったじゃなく、自分の言葉で語れよ!!!!

今「巨人の星」を流したらフェミ団体からフルボッコなんだろうか。


ゆーやんとの大喜利通常運転。

天王星と火星って性質似てるからか、影響が倍増する気がする。
でも言ったって聞かないから。
私に出来るのは良い生命保険を探す事…。

2020-2021年版 図解わかる生命保険 [ ライフプラン研究会 ]
2020-2021年版 図解わかる生命保険 [ ライフプラン研究会 ]
基本、魂をギガガガガガ!!!と研磨し合う同士が家族になるので。
ハード・ソウルメイト。
ソフト・ソウルメイトは友達や恩師など。ほぼ他人です。

夫の両親は中学の時に離婚しているので、同級生と知ったのは結婚後でした。
電車の中で背が高かったから目立っていたそうな。
ちなみにムスカとシータみたいな、ルーツが同じでした。
先祖が佐野と言います。

見た目はゴリラだけど食べ方が上品ってほめられた。

友人は謙虚で大人しいタイプなので私と真逆だな。
でも本質は一緒なんだと思う。
不思議なことに、起る出来事も似ている。


そしてその妄想は引き寄せる。
地獄への引導渡してやんよ…(暗黒微笑)

サインの境界を城壁に例えたんですが、高いし頑丈だし、越えるの大変ですよね?(ただ蠍座-射手座の壁は穴開き)
ルフィがジャンプする前、身をうんっと縮めてから飛び過ぎますが、そんなパワーを感じる。
サイン移行=イングレスと言います。

地震多かったですねー。魚座に海王星あるうちはそうなのかも。

酷い人生でも、あの世は退屈だからまたゲームしたくなっちゃうんですよ。
ただ、前世で得を摘んだり、先祖が徳詰んでたりするとボーナスタイム貰いやすい。
福山雅治さんのような天は二物も三物もイチモツも与えちゃうような人は、過去生でよほど徳(レベル)を積んだに違いない。

よって、すべて平等です。
嫉妬はしますが。
悔しいのぅwwwwギギギギwwwww