16日~18日
今日は一気にまとめるわよ。2回目!(upの日付は過去に変えています)

火と風星座に火星があると特にトラブルに気を付けた方がいい。

解かる様に噛み砕いてしゃべるのは、文章の比じゃない。

また出たので働くしかなかろう。

生命の神秘…

私も高校時代少しあったんです。今も少し出る。吃音=どもりです。
親が威圧的、支配的な場合に出やすいらしい。
しかし自分の中にも権威主義的な面があって、それが共鳴し合う。
人前では立派であらねばならない!という思い込みが焦りを生み、どもります。
「なんぼのもんじゃい」
という言霊が効きました。
「失敗しても、私は私、これ以上でもこれ以下でもない。なんぼのもんじゃい!」です。

大国主命は冥王星の匂いすると思っていたら、冥界を統べる…
つまり大国主=冥王だからですね。

辛辣な事書いていますが、ソースはほぼ本ですから!私が考えて書いたわけではないのですので!(意訳はしてますが)

庭仕事は、虫が平気か否かにもよると思う。

この前も猫散歩してたら先生に会って、ちょっと引きつった顔してたので、
「犬好きでしょ?」
と聞いたらそうだった。(乙女座)

長女は乙女座だけど猫好きなので例外ももちアリ。
水星座に惑星が3入ってるからかも。

ただサイトで出した度数と違って来る…何故?

この方は全人類敵なんだろうか。

9999もライトワーカーとして目覚めなさい!だしなー
フッ…人類救うか…

珍しく出生時間解っている有名人。
稲葉浩志、ホロスコープで検索してね。
アルバムのマグマの詞を読むと、ニヒリズム感じて乙女座~!って感じする。

でも19日は、夜明け前が一番暗い的な、ずーんと重い波動きてた。
20日も続いていて、今もまだ晴れてない。けどこんな夢を見た。

今の優しくない社会が悪い。
魚座さんは悪くない。
魚座さんは感化されやすいから、兎に角心地よい事に意識傾けた方がいいです。
酒やピー以外に。
人に優しくするのは、自分を満たして溢れた分だけにしてくださいね。
我が身削ったらコケシになっちゃう。

何故今まで気づかなかったんだ…!!
よく自己啓発本では、上流の集う場所に出掛けろとか、人脈を作れと言いますがそういう事。
波動は伝染る。

その看護師さんは絶対に乙女座だと思う。
なので私は乙女座すべてに感謝している。
妹の時は違う人だったようで、へその緒ケースには何も書いてませんでした。

なんか税金が日本に行かないと聞いてからイヤになった。
あと電化製品、中国の不良品多すぎ!!3回は返品してる。
でも楽天も最近、中国の変な店出品してるから、セールの時は気を付けて下さい。
結論。ヨドバシにしよう。

台風で停電した時、バッテリーだけすぐに送ってくれた恩は忘れてた。

アフィはアマ楽天貼るけども。
小金が欲しいんじゃー!