……名前として記入してよいものか。
この方です。都市伝説系・人気ユーチューバーさん。

静かな語り口が好みでずっと聞いています。

本日誕生日だったらしく(おめでとうございます!)
ある直感のまま勝手にホロスコープ出しちゃいました。
出生時間・出生地不明にて、ハウスなし。
ミルクティーさん
やはり…!あったー!!!

72度クインタイル(黄色い線)
通称「創造性の爆発」
創造力に優れ、独創性、我が道を行く。
「表現せずに、いらいでか!」
人にインスパイアを与える。
作家に多く、これが多い程職業になるという。

二本!しかも惑星パネェ。
世代のアスペクトですが、山羊座に天王星海王星合。
海王星=想像力
天王星=変革
なので、芸術性のハジケリストですね。

ここ頂点にして太陽と冥王星の小三角があります。
…ちょっともー出木杉君だよ。才能あふれ男か。
太陽は自己実現。
冥王星は徹底さ。見えない世界も現す。
この力が海王星天王星に注がれるので…
不思議な事、謎について徹底的に調べ、掘り下げ、それを世間に発信する。

ちなみに魚座太陽も蠍座冥王星も見えない世界は得意分野。
小三角は特に努力しなくても、狭い範囲で活躍できる複合アスペクトです。
蠍座冥王星的に、徹底的に調べている間も楽しくて苦じゃないはず。

そして本題。72度。
なんとこれも海王星天王星に向けて伸びている。
金星と木星です。
木星=拡大発展
金星=センス・楽しむ
広い視野で人々に新しい視点をもたらす。インスパイアする。
それを楽しんでらっしゃる。

天王星はネットも現しますし、Youtubeの申し子ですね。
じゃあ順風満帆かと言えばそうでもなく。
赤い△、Tスクエアです。
あ、最近キロンも含める事にしました。あまりに重要なポジションにある人多いので。

冥王星頂点の土星火星の合、キロン。
これは精神的にキます。
まず冥王星とドラゴンヘッドの合は、
>人に大きな影響を与えたり、逆に受けたりするでしょう。
DHは現世での使命ですので、蠍座的な…世の中の裏側を深く掘り下げる事になるのでしょう。
>人とベッタリしたと思えば急に突き放す
の意味は萌えますな。

ちょっと心配なのが、土星と火星の合は身体的な弱さを現すんです。
それが健康を現すキロンとハードなので、魚座と乙女座の対応部位…かかと・内分泌系・リンパ・脳下垂体・腸・下半身には気を付けられた方がいいかも。

でもTスクエアは克服したら大躍進する、成功者に多いアスペクトですので。
逆境をバネにするのが得意です。
あとこれがあるから、人の痛み、心理などを理解出来ます。



冥王星と水星の90度は、一つの事を徹底して調べつくし探究します。
確かに生まれ持った才覚もありますが、努力されているんですね。
またこの水星が水瓶座なので、ネットでの発信を現します。ここも天王星海王星と繋がってる。

月と金星の合も優れた美的感覚だし…Tシャツも羊毛フェルトも絶対素敵なの出来ます。売って。
あと余談だけど、お姉さん居るのかな。

ハウス無しですが、「もーいいよ!才能マッスルなの解かったよ!」なチャートでした。
有名になる人はやはり、トラサタ(天海冥)使いこなしているんだなーと思いました。

今までの世界では厄介な凶星扱いだったトラサタですが、これから使いこなせるようになってきます。
その為には、自分の使命に気付く事。
魂の設計図であるホロスコープは、その手助けになると思います。
ユングも「この不可解なもんはなんか当たるんだよねー(意訳)」と言ってた気持ち解る。

最近、当たるもなにも、当たり前なんじゃないかと思います。

ミルクティーさん、勝手に調べてすみませんでした!!
20代よりも30代、40代が絶対楽しくなるので、健康には気を付けてブロッコリースプラウトをインスタント味噌汁に突っ込んででも食べて下さいね。

来週にはまた募集出来る予定です。