21日~23日まで
また溜めとる!(がひん)

業務連絡です。
〇瀬さま、鑑定書メールにて送りました。
〇塚さま、〇野さま、〇下さま、支払案内メール送りました。

床屋の兄ちゃんがグレコン生まれで、最初「捨て石」と表現してしまい慌てて「布石」に言い直した。すみません。
でもまったく価値観が違う世界に放り込まれるんだから、特攻のような辛さだよね。
使命大きすぎたんだよ。
この世代は個人事業主を選ぶ人がほんと多いですね。
古い組織の中に居たら辛いだけですからね。

既婚者で子供も3人いる方なんですが、思い切りましたよね。
選択肢は常に自分の中。

好きが基準だと辛くなるので、私としては「せずにはいられない事」かな。
休みの日もついつい星を読んでるもん。

タロット占い師らしいのですが、不思議な空気感ですよね。
普通の会社員から占い師に至ったまでの過程が知りたい。

このスピの人の話で、神様は二面性あるみたいな話は、荒魂と和魂の事よね。

西洋占星術は10の惑星それぞれにキャラがあるから、多重人格っぽくて当たり前…な考えだけど、神様も然り。


牡牛座は五感を司るので、肉体感覚が優れているんです。
物欲もある。
蠍座ない。無さ過ぎてヤバイ。だからレンタル。
牡牛座なら綺麗に背表紙揃えてコレクションしている。

春になって外に出ると、花々が綺麗ですね。
冬で引き籠ってたから病んでたのかも。

欠乏感にフォーカスし過ぎてた。
黄色いサイフ買いました。金運up!!

たまたまよんでた本にパックス書いてあったので。
少子化いうならはやくこの制度やったらいいのにね。
しない理由が解らん。

最初やった時は合ってたのに。
今年はグレコンが水瓶座でおきたので、土星の意味が強まるんです。多分。

わりと姑だと厄介なタイプ(笑)
乙女座の人って基本すごい痩せてますよね。
それも自己管理なのか。

天王星が自分の位置に居て(水瓶座)とても強いので、離婚あるなーと思ったら両親も自分も離婚されてた。
芸術家の方は、世代のアスペクト冥王星海王星60度に惑星プラスで小三角作る方が多いですね。
呪術廻戦の作家さんもそうでした。

3月の鑑定予約募集中です。
あと2名様です。
色々書き直しているので、また再度読まれて下さいね。