28日29日まで!

〇田さま、鑑定書クライマックスで明日お届できそうなので、返信もその時にいたします。
〇村さま、来週また改めてメールさせて頂きます。

二日に一回は更新目標だったのに、昨日鑑定書ノッててすみません。
相変わらずツイッターの表示が遅いみたいで、しばらく表示お待ち下さいませ。
ちょっと先のツイッター貼り。

昨日手術だったもので。
麻痺側の足で、骨が相当弱っていたのか複雑骨折状態でした。
なんか冷たい文章なのは仕方ない。実質義母さんの彼氏ですから。

自営に手を出して失敗して大借金して実家の身代潰した人。
貯金もゼロのまま、健康管理も疎かにした結果脳出血。
こうして人のお世話になる身になって…。

土星火星のハードについて前書いた気がしますが、※1
ダメンズにとても多い。
合も含む。奥さん働かせて自分遊んでるとか。
150度がありますね。
150度って180度や90度よりもキツイ感じがするんですが…

もちろん使い方なので、ちゃんと土星を克服された方はかなり力になるアスペクトです。
男は快楽に弱いので、大抵ダメになるんだけどね!
娘さんが彼氏連れてきた時の参考にされて下さい。
私なら鋼鉄の豆を投げつけて追い出す。

すでに来てるけど、シールド張って見えないようにしてるんだぜ!きっとね!


蠍座の場合、正義の味方といより「毒を以て毒を制す」なんですが(笑)
月星座の牡羊座も調べたら、兵貴神速=戦いの場で瞬時に判断して動く。だって。
やっぱり闘うのか…。

メガネにも、外してからかけるの面倒って言われた。
しろよ!それくらい!!
耳掛けは、顔の中央に圧が寄るのでほうれい線出来るそうですよ。
実際、口元が老けたという人多いはず。
頭掛けマスク推奨!!


月牡羊座仲間だったのね(笑)
めっちゃ自粛しとるっつーねん。家庭の事情でね…。
医療関係者の家族にも手当おくれ。我慢代おくれ兄さん。

例えるなら、苔に直射日光当てると枯れる。
スピリチュアルのポジティブ・マウントにはやられてたなー。
光がすべてな感じ。これキリスト教の影響なんだろうね。二元論。
進化論を教科書載せない州もあるくらい、わりと根深いらしい。
光もある。闇もある。という東洋的な考えは西洋の人は難しいみたい。

私が闇ポジションなのは、そっち側立ってないと人の痛みを理解出来ないので。

「光全開!!ポジポジ!!めっちゃリア充ウェ~イ♪キラッ☆彡」

な人に悩み相談出来ますか?
私はそっ閉じする。
その後嫉妬してハンカチ噛み千切る。

年寄は保身しか考えない。
未来を考えられない。
「破邪★顕正ぉぉおお!!」

逆にソフトアスペクトが多いと、逆境に弱くなる。
ある裕福な奥さんは50代で新興住宅地に豪邸を建て住んでいたんですが、近所の人に嫌われてしまい、鬱病になってしまった。
ずっと順風満帆だったのに、初めての試練だったそう。
中学時代に経験するような女子のイザコザを50代で…はキツイわよ。

なので今ある不幸も、筋トレと思えば将来憎い奴をぶん投げられる。(違)

最近は「ナチュラルにゴリラ」って言われたけど、ゴリラは賢く強い私の理想。
褒め言葉だな。

8ハウスは2ハウスから引き継ぐ能力を、どう活かすか。
活かす為に自己変容を余儀なくされる試練の部屋。
蠍座がオーナーだから、そりゃ「生きるか死ぬか」の一人SM状態なるよね。

自分を変えるというのは、今までのやり方や考え方を否定する事なので超しんどい。
大人になると変なプライドで武装しているし。
昔、不倫始めた友人に「やめなきゃ絶交」と言ったら絶交されたのは、もう認知の歪みというか、悪い事をしている自分を客観的に見れなくなってしまった状態だしだし。
多くの人が自分を正確に見れてないそうです。自分の顔だって鏡ないと分からないもんね。
自分を一番理解してないのが自分かもね。

8ハウスはここに強制メスを入れる所か…。
有料記事ですが、8ハウスステリウムの方や、やりたい事を仕事にしたい方は是非どうぞ!

蠍座さんの文章は深くてとても参考になる。
あやかりたい。


関連記事※1




買う物メモ
最近膝が痛い。健康管理出来てないがな!ブーメランぶさー