21日~22日
明日車のリコールで修理に出すので掃除をしたんですが…車って凹凸多すぎません?
あらゆる所にゴミや汚れが入り込み、外も中も掃除しにくいったら!
もちっとフラットに出来ませんかね?

前からだけど、ツイッターの表示が遅れるようです。
過去記事はもっとそうなので、しばらくお待ちください。


海王星的な表現が嫌いと言ってたのはどいつだ。
でもカオス過ぎてギャギャギャン!!いうしか無かった。
スクエアが多いとストレスを感じる人が増えますので、もうバカをやって発散するしかないです。
私は全裸で尻をパンパンパーン!!!やったらよけい死にたくなりました。

「もっと文字大きくしてイラストいれて枚数増やした方が見栄えもするんじゃないの?」
と姉に言われましたけど、紙とインクが勿体ないゲフゴフ。
PDFの方がほとんどなので、印刷される場合になるべく少ない枚数の方がいいかなーと。
文字大きくしてほしい方は言って下さいね!

猫の顔とは思えない。


エジプトと日本の奇妙な符合…ここら辺調べると病みつきになります。

乳糖不耐症でもないんですけどね。
適量なら大丈夫だったんだろうけど、なにせこの本推奨は通常の3倍ですから。
良い事しか書いてないけど、失敗例もちゃんと出して欲しいわよね。
やはり自分の身体を実験台にするのが一番。

千葉子祖母の話は、娘がダメ元で液体のプロテイン飲料を与えたら、医者もビックリ奇跡の生還。
そして普通に生活できるようにww
お年寄りは肉はキツいから、卵かプロテインは効果的な模様。
この話は不思議な話があるので、千葉子にまた詳しく聞いて書きますね。


600円弱といったところ。
さした途端視界がクリアになったのはビックリ。
薬局勤務の友人が、これ系付けたらスマホ疲れが全然違うと勧めてきた。
彼女の勧めるのは全部当たりなので買うえ~

元から闇を蓄える事が出来ないDQNは省く。
ウェ~イとノリで悪さしたりイジメするから質悪いのですが。
頭悪い方が深みが無いけど人生楽しそうですよね。スナック菓子みたいな。

苦悩するまでは割と出来るので、あとはそれをどうプラスに持っていくかが腕の見せ所。

結婚の時期とか当たってた。
また記事にしますね。


油断すると来る。だから毎日忘れない事が大切。

最近脱字多いですが、「今日このサビアン」です。
改めてサビアンって当たる。
ホロスコープの左半分に惑星が集中している人は独立向き、
右半分にある人は勤め人向きです。

色んな意味で迷走していた彼女は双子座でした。
双子座は乙女座の要素を取り入れると良さげ。
地のパワーと実直さ。

んまー月が満たされる幼少期過ごしてる人なんて日本に1割も居ないんですけどね(身の回り調べ)
その1割と知人なのですが、ナチュラルに人が良く自己肯定感高くてほんと癒される。


3つあるんですけど、たまには違うリンクを。
私は今海王星90度期で、体感としては寝すぎます。

牡羊⇔天秤 90度蟹・山羊
牡牛⇔蠍 90度獅子・水瓶
双子⇔射手 90度乙女・魚
蟹⇔山羊 90度羊・天秤
獅子⇔水瓶 90度牡牛・蠍
乙女⇔魚 90度双子・射手

いわゆる不動宮・活動宮・柔軟宮ですね。
同族嫌悪というやつかな。不動宮同士だと頑固だから対立するとか。
確かに獅子座の旦那とはよく対立するw
水瓶の次女にはマイペースっぷりにイライラする事多々…
かといって乙女座長女とはもっと対立しているし。

他惑星も絡むので、一概に言えないです。

最後に、気分転換に猫どうぞ。
野良の子猫が拾われるのは、母猫とはぐれたり弱体種は捨てられたりするので、酷い状態なんです。
みんな幸せそうにふくふくして涙でる。


思わぬ才能。


これもコラにして欲しいw
アイビスというアプリでやったそう。