2日~4日まで!

業務連絡です。
〇藤さま、お返事ありがとうございました。
本当に占星術は不思議です…。
精一杯鑑定させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ところで千葉子が、最近このブログ見てないと言ってきやがりました。
私のストーカーとしてあるまじき行為。
理由は「占星術、文章だとわけワカメだし~」
ええい!脳のメモリーを増設しろ!

逆に電話などで、私の生説明だとよく分かったそう。
ぐぬぬ、ZOOMで解説も取り入れるべきか…。

占星術以外の話題も挟むから、読んでや~(*'ω'*)
悪戯でした。残念でした。

全員ならまだしも、なぜ私のだけ無くす…
海外はわりと占星術メジャーで、昔の人でも出生時間残っていて羨ましい。


根を食べるわけだからね。パワーあるよね。
出来ればその土地でとれたものの方が、土地と繋がり出来てパワーでる。

1993年の前後3年間くらいかな。
平成5年、2020年現在27歳前後の人達です。
天王星=閃き・改革
海王星=夢・イメージ力
の合ですから。山羊座なので現実のその力を落とし込む役目でしょうね。

私、男なら「〇次郎」「〇太郎」とか3文字ネームにしたかった。

ネイタル(出生図)でTスクエア持ってる人は耐性があるので、トランジットのTスクエアに強い。



パワーが強い順(諸説あり)
トラサタ
太陽
土星
木星
土星とトラサタがタッグ組むと重いんですよ。


ちょっと限度ってもんがあるよね。

22日、いよいよですね。
土星木星が水瓶座入り。
念のため、地震には注意です。大惑星がサイン移行の時おこりやすいので。

前回の記事の繋ぎですなぁ。

オチ。
テトのまとめは別ブログでしています。
でもツイログの方が見やすかったね。プロフにリンク貼ってます。



今日めっちゃ寒くて冬眠したいです。
鹿児島の北海道と呼ばれる市があり、そこマイナス6度だったって…。


猫がストーブの前に居座って危ないから、こたつ買おうかな。