26日~29日
もう12月の第一週が終わった事に動揺を隠せない…
今回はちょい長目にまとめます。
先祖がお金持ちでなくても徳を積んだ場合、子孫に財運として巡る事があります。
母の勝負運は神がかりと言ってもよく、蛇の夢を見たらバカ勝ちしていた事からも、そっち系の力だったと解る。
祖母がとても徳高かったから。
が、何も感謝も無くただ使い果たしたので効果は切れました。
それを私が祖母の神棚を処分したせいにされて、プンスコ!

長年放置した神棚はよからぬモノがワンサカ憑いていたので、適切にお焚き上げしたのに。
いとこの部屋にあったんですが、その後いとこは運がとても良くなりました。
放置、ダメ、絶対。

心臓一つであんな網の目の毛細血管までポンプするの不自然じゃないですか?
それを送り出すパワーが東洋医学の「氣」ですよね。

海王星=イメージ
水星=執筆
金星=好きな事
家事は苦手です。

薬がすぐ手に取れる環境だけにね…。
義母も看護師だけど睡眠薬常用してる。もう働いてないのにw

今世ではそのへんのキノコ食べて死なない。




もちろん、リリスと合がったから必ずなるわけじゃないですよ。
傾向はあくまで傾向。
占星術はあくまで占いです。

ある方は天王星とキロンが180度でした。
基本的に乙女座は保守的、新しいものを受け付けにくいからかな?
そうなると守護星が水星というのも疑わしくなる。

サンキュー!マイ・エンジェルズ💛(ミッチー風)

青竹踏んでると猫が噛みついてくる。なぜ。

自分を縛るので人も縛るという。
乙女座の批判精神は自覚した方がいい。
♍長女があまりに私をディスるので、
「あんたは私をディスる為に生まれて来たのね?どうせディスるならラップバトルでー!」
と言い返したら言わなくなった。

みんな成功というと、広く大衆に知られる存在!と思うけど、一部でも立派なライトワーク。
この辺境ブログを読んで下さってる方々にとって、私は片隅を照らす存在でありたい。


「世の為人の為に使わせて頂きます!」というなら、内訳見せて欲しいよね。
赤十字に募金した領収書とか。
前に受けようとしたセミナーも、すごく回りくどくお金高い理由を言い訳してきて、萎えた。
「これ指定金額ね!その価値はあると思ってるよ!思わない人は来なくていいよ!ハイサイ!」
くらい堂々として欲しい。

今更解かったけど、寺社はそういう場所だと。
生贄捧げてた古代神殿とあまり変わらない。

橋下徹さんの懐疑的な態度が一番正常。
「僕の経歴とかネットでいくらでも解るからね」
その通り。
いくらでも裏取れる。


直感は自分で感じるから直感であり、はなっから人を頼ろうてしていたら働きません。
かつての私はいつも神頼みで決めようとしていました。
自分を信じたら、失敗しても後悔しません。潔し。