ホロスコープというのは魂の形で、それと睨めっこする事は魂と同調するという事でもある。…気がする。
プラス、こちらを信頼してもらいメールカウンセリングで心を開いて貰えると、スムーズに入り込めます。
あ、蠍座なんで深く相手に浸透していく力なんですよ。キモイいわないで。

中には「あ肝心な事隠してるな」という方もおられます。
前に同業の方がおられましたが、ホロの形がもろ「スピで商売出来る」だったので、そのまま書いたらビンゴでした。
「同業お断り」の占い師さん多いですけど、私気にしませんので!
ただあなた様より未熟です(笑)

今回は信頼関係が上手く行ったからか…今朝変な夢を見ました。
今話題の漫画の某水柱さんが、主人公に対して、
「おれは…拾った小さな亀を育てている。笑えばいい」
と告白するんですけど、良い子の主人公は、
「えー!亀可愛いですよね!見せて下さいよ!」
と言って、水柱ちょっと嬉しそうに微笑するんですけど何この同人設定。
その筋の人が見たら薄い本描けそう。
まったくこの漫画そういう視点で見た事ないのにw

続きあって主人公…
「あ!〇岡さん家教えて下さい」
「(亀見たいんだな)いいぞ」ウキウキ
「〇岡さんいつ死んでもおかしくないから、遺された亀の世話しないと!」
「………」

サイコパス気味主人公。でも言いそう。

〇岡さんと亀…似合うじゃないか。
なんだこの夢と思いながら起きてボーッとしながらメールを開いたら…

依頼人の方が、亀を拾ったと。

え?亀って住宅街歩いているもの?
野良亀?
病院に連れていかれたそうです。
なんて幸せな亀。
昔、助けた亀に逃げられた事を思い出しました。
あいつら存外に脱走しがち。

面白い現象だと思いました。
あとこの夢の前にまーた、
「蟹が…」
と言ってたんですが、蟹がどうしたんだ。食べたいのか。

似た現象で、見える女師範さん。
別の教室の先生なんですが、この前遊びに来てくれてその時の服の色が私と一緒のあずき色w
あんまり被る色でもないですよね。

そして昨日、自由参加太極拳に行ったら、また同じ色の服w
仲良くなった人とはこんなシンクロがしょっちゅう起きるそう。

そういえば千葉子とも猫を拾って買い始めた時期が一ヵ月違いで、台風前でした。
他にも色々シンクロする。
こういうの体験すると、人間って見えない何かで繋がってるんだなーと思いますよね。
これを把握すると、遠隔治療とか出来るのかもしれない。

今右の耳鳴りがずっと止まないんですが、今度は耳鼻科かー
この歳になると色々ガタきますね。

前のUFO話や色々不思議話を姉にしたら、
「(頭)大丈夫?」
と言われてしまいました。
職業柄(保健師)心配するのも解るけど、私より見える・聞こえる人に言われたくない。

私は姉の不思議体験は信じるのに、私の体験は頭の病気に思われるのは何故。
オカルトやスピ大好きなだけで正常です!!タブンネ!!

その姉が最近やたらエンジェルナンバーを見るそう。
それ、次元移行前のサインですよ?
昨日私が見たのは、1010でした。

願った未来が実現化する…

断熱材入りの家に住みたい。

さむい。