今日太極拳に行き、見える女師範に色々また教えて貰ったので簡単に備忘録。
の前に業務連絡です。

〇藤さま、お待たせいたしました。先ほど鑑定書をPDFで送らせて頂きました。
来週から〇保様です。どうぞよろしくお願いいたします。
〇原さま、少しずれこむかもしれませんが27日前後にまた連絡致します。

さて、最近真面目に瞑想して脳波落とせるようになった前提で。

こんな事がありました。
地元でも有名な淀んだ氣の病院でして、憑けちゃうのは解かるんだけど解せないのは、
触っても居ないのに移った事。
あ、触ると漏れなく貰います。霊だけじゃなく邪気や痛みも。
前にそれでえらい目に遭い、大周天出来るまではヒーリングしたらアカンと、上記の女師範さんに言われたんです。

でもまさか会話しただけで貰うなんて…アタイこれからどうしたらいいの?

それを今日、女師範さんに相談したら「あなた脳波下げ過ぎなのよ」と。
脳波下げ過ぎると周りの氣への同調作用が強まり、何でもかんでも吸い取ってしまうそう。
エンパスと似てますね。スポンジボブ(違)

ボブもお人好しだよなぁ~

脳波を下げる=心が無になる=ノーガードって事でいいのかな?
瞑想の副作用として、副交感神経ばかり優位になると、年中眠くなるらしい。

ヤバイ。まさにソレ。

「交感神経も使った方がいいわよ。すべてはバランスだから」
と言われました。ぐぬぬ…確かに、誰とも合わずほぼ家で引き籠る生活してるので、交感神経使わない。
唯一今、選定作業だけ…あ、だから憑き物取れたのか。

女師範さんの知り合いに二人、瞑想に凝りまくってやりまくった人達が居て、二人とも物凄い太ったそう。
周りの氣を吸い過ぎて膨れた?
あと副交感神経ばかりになると太るとは何か聞いた事あるかも。
寝てるようなもんだから、消費カロリーが減るんでしょうね。

いやーまさかの原因が瞑想とは。
女師範さんはいつもタイムリーな知恵を授けて下さる。感謝。

理想はやはり太極拳。脳波を下げ過ぎない状態らしい。
瞑想よりはタントウコウを勧められました。自律神経も整えるらしいので。

あ、普通の方は交感神経が優位なので、むしろ瞑想した方がいいです。
私のような引き籠りはボーッと生きてんじゃねーよなのです。

そういえば同じくヒキの長女。
服屋で私と離れて次女と二人で見ていた時に、いきなりズシーッと憑かれたらしい。
あからさまなのは久しぶりだったとか。
次女に背中を払って貰ったら良くなったと。
実際車で会った時に憑いてなかった。
え?次女って祓いの素質あるの??
寅年だから??

そういえば次女が憑けてくる事ないな。
邪気が中クラスの施設と学校行ってるのに。
日光をイメージする名前つけたお陰でしょうか。
今度私も祓って貰おう。

長女もボーッと生きてるせいで憑きやすんですね。
人間やはり朝起きて働く場があった方が…しかしもう履歴書書かないと決めたし。
リモート鑑定でもしましょうか。
初対面の人と喋るの平気なんですよ。
何故文章を選んだかといえば、占星術は凄い情報量なので頭パーンなるから。私が。
受ける側も知識が無いとそうなんじゃないかぁ。
でも世の鑑定はほとんどリモートだから、頭良い人多いんだな。

女師範さんに、
「マニさんは優しすぎるのよ。だからそういうモノまで寄ってくる。境界線を大事にしなさい」
と言われました。
優しいって本来良い事なんだけどなぁ。
優しい=弱いって変換してしまう。

伊勢神宮を勧められたけど、医療関係者なんで県外すらいけません(涙)

最近メス猫にも憑かれていて、庭に黒猫2匹来て、夫の職場にも来たらしい。
絶対「よく懐くメス猫が欲しい」言ってる夫の引き寄せだと思うんですけど。
可哀想だから避妊手術して里親を…と考え、それを千葉子に相談したら…
「獣医の提携先が無いと2万よ。おたくそんな余裕あるの?」


ないよ。


毎月カツカツ!カツカツ!
「手はさー。二つしかないんだからさ。限度あるよ。テト君幸せにするだけで良いと思うよ」
「えー…千手観音目指すわ
「方向性が違う」

(´・ω・`)…

私の悪い癖です。我が身を削ってでも人に…ってなるの。
でもそれで犠牲になるのは、テトだったり家族だったりする。
賃貸で引っ越し費用も無い今、保護猫活動も無理がある。

千葉子は都会の人間だけあり、そこの境界線はしっかりしている。
…水エレメントが少ないから?ドライモンスター?

水星座はどうしても共感が強いので、お人好しさんが多いですよね。
でもまずは自分、そして家族ですよね。
境界線は私の課題です。

この方と父方が遠縁なんだって。
父の庭狂いも血筋だったとw