31日~11月3日まで!
久しぶりに仕事をしない日曜日でした。
基本日曜日はすべての業務をお休みするのですが、平日はバタバタ気忙しくて(汗)

業務連絡です!
〇崎さま、本日発送致しました。
大変お待たせいたしました。
チラシを作ってみたので同梱させて貰いました。お悩みの方がいらっしゃったらお願い致します。
名前はもう一つの本名です。

来週からTさまです。
3週から〇藤さまでした!メールで間違えましたすみません。
4週〇保様となっております。

11月はあとお一人は余裕あるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、身内の知人が街角のタロット占いに行ったら、15分3000円だったそうで、相場って776/*う7んイフォ0失礼猫乗ってきた。
相場ってそうだよなーと。
15分でカードシャッフルして展開って早いなw一つの質問につき…でしょうね。

私ときたらお一人に一週間…。いや、遅いから仕方ないんですが。
本や知識が増えるにつれ早さが変わらないのはなぜw
関係ないけど身長も伸びてました。縮んでると思ったのに。
170って大した事ないと思ってもやはりデカいみたい。

ギリシャとトルコの間の海だったらしく、あちらの家は石づくりなので被害が大きいそう…。

そろそろこっちも地震警戒ですね。
勘ですが年末にかけて何かしら大きな事が起きそうな気がする。
根拠は大惑星がサイン移行すると何かしら起きるからです。
木星と土星が水瓶座移行するのが12月22日だったかな。

金星は愛情の星なので。
海王星、月、木星とこれまた情緒的で拡大する星と繋がってます。
月と木星はハードで、金星は12ハウスなんで思い込みや執念、よろしくない感情の向け方をします。
ストーカーになりやすいタイプ。
ならないのは、土星が太陽をソフトに戒めているお陰でしょう。
IMG_20200910_141022


別に松村先生が両立を促したわけではありません。
世間に対してプンスコ言いました。
女がやって当たり前、って事多すぎません?
不平等過ぎる。
なのに産めや増やせとかお前が産め。

男も妊娠出来るようにな~れ~☆彡
主婦間のマウント取り合いもいかがなものかと。
この貧乏住宅地で専業してるとバレると、めっちゃやっかみ受ける。
「旦那さんの収入がいいのね~」とか。
使わないだけだよバーロー。
そのバカでかい車売れば?



月ってなんかあの世と繋がってる気がする。
死んでからの方が自己主張強い父。

カイトは複合アスペクトで、個人的に一番持ちたかったアスペクト。
幸運な人が多いんだな。

小三角の頂点の対角線に今の星が来るとカイトが出来上がり、色んなパワーを享受できる。
元々カイトあるよりは、こっちの方が変化あって使えるかも。

昔の職場に、口を開けば自分の子どもの話しかしない人が居て辟易したな。
そのお陰で私はあまり子供の話題は書かない事にしている。占星術のネタは除く。


この話題はまた機会があれば書きたい。
もう一人の講師の方は、婚活アプリで腱鞘炎になるくらいマッチング繰り返したと言っていた。
白馬の王子様は存在しません。
自分から狩りに行かないと。

媚び打ってるみたいでイヤというそのプライドの高さは問題だと思うわよ。
微笑みは女性に与えられた極上の宝石。

日当たりが悪くて断念。
家はすっごく良かったんだけどー。
日当たり、風通しは絶対条件です。一日太陽の動きをそこで見ていた方がいいです。
日当たりの悪い家で病人が多発するの見て来ましたから。
あと裏とか横が竹林も気を付けてください。

なんと旦那のホロもTGCが4ハウスにあり引っ越しするかも…。
これ当たったら胸張ります。

これ今月の名ツイートにしててー。
お花畑スピリチュアルが多かったよな~。我に返ると胡散臭いw
おおっぴらに守護霊がー宇宙人がー神様がーと言ってるそっちの人は気を付けた方がいいです。


マニキって語感ほんと好き。
考えてくれた人ありがとう!

蠍座の神話。
「おれ最強w」と威張っていたオリオン(マッチョ)に、女神ヘラが怒って、蠍を遣わし暗殺させました。
冥王星が見付かるまでは蠍座の守護星は火星でした。
蠍座の赤い星はアンタレスといい、意味は「火星に対抗するもの」と言われていましたが、正しくは
「火星に似たもの」らしいです。こっちの方がしっくり来ます。
元守護星と対抗っておかしいから。

アレクサンドリア図書館が残っていたら、占星術も歴史途絶える事無かっただろうなー。
〇〇教徒許すまじ。
文化を破壊する行為が一番許せん。

退行催眠した時に、古代の図書館らしき所で嬉々として読んでいましたが、本好きは魂に刻まれてるようで。

牡羊座~乙女座までが個人の成長。
天秤座から他者に意識が向かう。
乙女座は自己管理の星座とも言われますが、マイルールが厳しくなり、それを人にも当てはめようとします。
神経質とされるのはそういう事。

久しぶりに人にキレました。
私も同業だったけど、声って表情とかで補正きかないから、ほんと気を付けた方がいい。
あと中高年は客に対しても年下だと見下すのヤメレ。


パワーか、フォースか 改訂版
デヴィッド・R・ホーキンズ
ナチュラルスピリット
2019-08-30

あ、改訂版出てる。
前のはプレミア付いてバカ高かったんですよ。
今読んだら少しは理解出来るかなー。
海外翻訳は訳者によって日本語を翻訳して欲しい気分になるから…。

スターウォーズだとフォース言うから、印象いいんですがあれも殺し合いに使ってるから良くはないのか。
パワーは純然たる力の事かな。
精神性の向上が伴わないと難しい。


今日も寝落ちしましたが、海王星と月が150度でした。