12ハウス太陽を改めて考えていた。
知り合いにも多いんですよ。大体が内向的です。


そしてたまたま、有名なこちらのブログを見た。
※赤い靴関連は衝撃的でグロ画像ありなので注意。こちらの記事は大丈夫です。


天皇の血筋が二つあるのは有名ですよね。
ムーでもよく明治天皇すり替え説やってるし。

平和派の天照派は、怒らず争わずに引きこもる…。

怒りをぶつけると血で血を争う事になるから、籠城して抗議。
鎖国もそうだったと…。

こんな意思表示の仕方があるのかと驚きでした。
喧嘩っ早い私は間違いなく神武派だから理解出来なかった。
…いや待て、子ども時代は平和派だったかな?でもイジメで変ったんですよね。
「戦わないとヤラれるだけだ!」と争う方向性になった。
つまりハーフ。

記事にあるように、ほんと今の子ども達は争いませんよね。
それを冥王星獅子座世代…争うの大好き団塊世代は「キンタ〇ついとんのか!」と言いますが、
彼らの築いた社会…ブラック企業だらけの昭和の根性論押し付けーの。
抗議したって聞く耳なんて無いから引き籠るしかないよね。

ん?隠れる?…天照=太陽…12ハウスは隠れる意味もある…

天の岩戸じゃん!!

暴れる弟に怒った天照が、岩穴に引き籠り世界は闇に包まれた。

つまり、12ハウス太陽持ちは、天照の血を色濃く残していると。
究極の平和主義者なのかもしれない。

まさかの西洋占星術と日本神話の融合。
しかしこの天照の話は、ギリシャ神話にもある。
地母神デーメーテールが愛娘、ペルセポーネを冥王に攫われて、激オコして引き籠ると地上は永遠の冬にった…。乙女座のモデルですね。
奇しくも、12ハウスの対面は乙女座が管理人の6ハウスです。

何なのこのシンクロ。鳥肌立つわ。

12ハウスの太陽は、スピ系の解説書によれば、前世からの課題を持ちこしている魂。
強い定めがある。なので生まれた時から苦難を感じており、引き籠る傾向。
しかしその課題をクリアした時に、人に施すキリストの愛を実現しうる人物になる…。
12ハウスは魚座が管理人で、魚座=キリストなのでなるほど。

スピリチュアルな才能も当たり前のようにあるので、これからの時代に必要な存在になるかも。
引き籠っているとつい自分に自信を失いやすいですが、天照とキリストの力を宿していると胸を張って欲しいですね。

さて普通に夕飯を食べている時、
ビックリしました。精神科行こうかな。
いや、最近見える婦長さんに借りた本が瞑想関連だったので、やってたんですよ。通じやすくなっちゃったかね。

アメノウズメ…天照がヒキった時に、神々と相談して岩戸の前でストリップダンス踊って神々沸かせて、天照「何してんのよ」とちょい岩を開けた瞬間、待ち構えてた力持ちの神が岩戸をボーンと投げて、
世界は光を取り戻した。
この飛んでいった岩戸が、長野県の戸隠神社の側の山。

その後アメノウズメは天孫降臨の時に、天照の孫息子ニニギノミコトに同行。
途中で猿田彦と会い結婚。

猿田彦の関連は、神渡良平先生です。会ってないけど本をほぼ読んだのでエネルギー的に会ったも同然。
一隅を照らす生き方
神渡 良平
PHP研究所
2015-08-28


神渡先生の本名は猿渡といいまして、そのまんまですよね。
神(ニニギ)の渡りを助けたから、神渡と名乗られたのかと。

しかしまぁ名前すら忘れてたアメノウズメとは…私踊れませんよ?
あ、太極拳は演舞と言えば演舞だけど、脱がないんだからねっ!?

冗談さておき、ようは私が「世界は、地球はこんなに面白いんだよ!」と体現=踊る役割があるって事ですよね。
そしてヒキってる子達を表に出していく。

それはフリースクール作りたかった願いにも通じる。

ンマーそんな大それた事出来るか分かりませんけど、笑いと楽しむ事は大好きなので、
この赤裸々なダンシングを見て!バッ!!

ちなみにアメノウズメはおたふくのモデルとか…。
彫りの深いおたふく顔です。あと強い女=オズメ=ウズメになったとか。うん、筋肉は自慢だ。

まとめ。今まで良いイメージ無かった12ハウスの太陽。
輝く為の力を蓄えているんですよね。
あなたの中には神が居る。きっと大丈夫です。


台風10号しゃれなんないので、実家に避難します。
パソコンは持って行きますが、諸々遅れます。家が壊れたらもっと遅れます(涙)すみません。
みんな~~助けてェ~~~

〇村さま!ご感想ありがとうございます。お陰様で良いインスピレーション沸きました☆彡
キリストの愛の実現、応援しております。

関連記事