11日~14日まで。
え!?もう21なの!?
メモ代わりにTwitterに載せてますけど、本当はここでじっくりおさらいしたいのですが…
今回は頑張ります。
タントウコウも続けないとなー。

全集中…赤ちゃんの呼吸!みたいな。
猫も杓子も鬼滅鬼滅ですねェ。
太極拳も呼吸法だよ!やろうよ!

これが獅子座土星の特徴ですよね。
まさか父も獅子座土星とは思わなかったけど。
各サインの土星はこちらが一番当てはまると思う。


まさかの先輩からのエールに涙。ありがとうございます。
ブクマを見たら、男性の占星術家の方が多かった。
文章が現実的で読みやすいんですよね。

誰と比べてるかって、そりゃー優秀な姉妹たちとですよね。
もう癖になっちゃってて。
駆け出しの今が一番不安です。
またお客さん来てくれるのかな~とか。
初期ボーナスが大きすぎました。
夫のイヤミにも負けずに勉強期間を頂いたと思います。

冥王星獅子座世代だから仕方ない。

父のガンが分る三ヵ月前に大げんかしまして。
私は本気で仏壇に「早くあのヤローを迎えに来て下さい」と願い…いや呪いました。
普通なら後悔するんだろうけど、してないですね。
それくらい酷い事言ったので。
私ではなく孫に。

実際、早く亡くならないと庭は石だらけで家は家具だらけ、借金したと思う。
親の死を願う程憎まなければならなかった過去。
ポノるしかないじゃないですか。

霊感ある人に見せて、カメラのゴミと言われたんだけど(笑)

蟹座=故郷、国を現すから。
でもいつも狭い田舎町に居るので、木星が苦しくなって外に飛び出します。
一人旅大好き。


鈍感だった夫は、霊感バリバリの同僚と仲良くなったら見事に霊感移ってしまった。
水星座が強い人は霊感強い人も多いですね。
当たり前なので自覚ない人も多い。
見えるから霊感強いってわけではないんですよ~。
私のように、見えない聞こえない感じないのに、イナバ物置のように霊乗せてた場合もあるので。
払えよ乗車料金。

すみません、お金無いのでフリマで買いました(汗)
貯めててよかった楽天ポイント。

夢中で読んでいます。
今のレベルでも難しい所があるので、初心者は絶対オススメしない(笑)
そりゃフリマで売るわ。

またじっくり読書感想という形で書きたいです。

※Twitterやここに載せる場合は本人の許可を得ています。
正確には一角欠けているのでGセクスタイルではない。
この一カ所欠けた六角形は割と居るらしい。私も二人目です。

彼女のお母さんが生むのを遅らせてくれたお陰で、完全Gセクスタイルは免れました。
ソロモンの印章と呼ばれるくらいパワーのある複合アスペクトらしいですが、そんなん女には強過ぎて、普通の主婦なんて無理だったでしょう。

アスペクトが多いので読み解くのがめっちゃ難しいです。
いずれ許可を取り詳しい内容書けたらなーと思います。

そう言えば今水星逆行中でした(11月14日まで)


いつもは猫話題は別ブログに載せますが…
車のエンジンに居たのに無事だったという強運の猫。
ボロボロでガリガリだったけど、生きようという意志が強かったんですよね。
わずか1年ですが家族全員が猫中毒(笑)
幸せと笑顔を運んでくれた福猫です。

私は誕生日の前後が大きな出来事があるんですけど、去年は天使が来て今年は何かなー。
これ以上の幸せって無いかも(笑)

拾い猫のモチャ2 (KITORA)
にごたろ
KADOKAWA
2019-07-25

メスだけど白猫も出てきて、ボロボロな様子がテトと被り涙無しには見られない…。
みんな!天使を拾おうよ!!
私、生き物をブランド化するのも欲する方も理解出来なくて…。
雑種バンザイ。