解せないと思っておりました。
蠍座というのは、やはり妖艶なんですよ。
有名人でいうと(敬称略)木村拓哉、YOSHIKI、鬼束ちひろ、菜々緒…

今日再放送の「仁」を見ていて、山本耕史さん好きだな~と思っていたら、彼も蠍座。
なんか好きな有名人は蠍座率高いです。
指原莉乃、伊集院光、マツコ・デラックス…意外と多い。

好きか嫌いか両極端…って人多くないですか?
ホリエモンやDaiGoさんなんて特に。
基本的に毒舌、本音を語る人が多いですよね。
鬼束ちひろさん好きなんですが、マツコさんの番組で本音ズバズバで凄く好感持ちました(笑)
マツコさんとの意気投合っぷりはさすが水星座(共感能力)の蠍座同士。

さて話題はそれじゃない。
12星座では蠍座は妖艶と絶対書かれているのに、私は外見は男らしく彼氏も24年間出来ませんでした。
自分の性もちょっとアンバランスで、中におっさん飼ってると感じる事もある。
両性愛者かもなーと今でも感じます。
…腐女子で受が好きな人はバイの可能性高いよ。

最初の頃ホロスコープみても謎が解けないどころか深まるばかりでした。
だって神秘のハウス12に冥王星と金星が合ですよ?
めちゃめちゃ妖艶じゃん!!神秘的過ぎて視線で篭絡出来るわ!!
が、色気皆無。

しかし謎は小惑星が出るホロスコープで解決した。


パラス
1ハウス、紫部分の赤丸で囲んだマーク。これはパラスといい、ギリシャ神話ではアテネの事です。
ゼウスの娘なんですが、鎧をまとい狩りが好きで一生独身だったそう。
なので、パラスは両性具有、男性性女性性の融合、ジェンダーのバランスを現すそうな。
一言で言えば、両性類ですね。
昔の蔑称?だと男女。あーよく言われたな~
パラスはバランスの天秤座にある為に、あまり葛藤せずに済んだんでしょうね。

それが自分自身を現す1ハウスにあり、太陽と合なんですから、そうなるわな。
+天王星も合ですが、これもジェンダーフリーを意味する。

パラス・太陽・天王星に拡大の木星が繋がっているので、更に意味が強くなる。
そんで男性性を現す火星と太陽も繋がっている。
蠍座の妖艶さ…負けるわなこりゃw子宮も取っちまったしなw

諦めて性別不明で生きようと思います。
むしろこれからの水瓶座時代、水瓶座の守護星は天王星=ジェンンダーフリーな世の中になるので、私のような者は生きやすくなるかな。

ちょっと嬉しかったのが、12ハウスの黄色〇で囲んだマーク。
小惑星ベスタ。天職、仕事への使命を現すそうですが、冥王星・金星と合なので占い師が天職なんでしょうね。
もう抵抗せずにこっちの道一本で頑張ります。

ホロスコープ読んで見たけど…なんかな~という方は小惑星を含めて診るといいかもしれません。

業務連絡
戸〇様、昨日メールにて添付させて頂きました。ありがとうございました!

集中したいのに猫やその他が邪魔してくる…。
在宅ワークって難しいものですねぇ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング

西洋占星術ランキング

鑑定ご依頼はコチラ

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜《オラクルカード・占い》【あす楽対応】
こちらの通販サイトさんが詳しく説明あります。
驚きの的中率。
40枚中これを引く確立やいかに。
マニと名乗ったのは必然なのかな。

長女…「外に出て散歩でもしなさい」引き籠りに的中メッセージwww
次女…「あなたの選択に間違いはない。何事も経験」不登校悩んでたからね。
友達…「家族にも家事分担しなさい」今、稼ぎ頭だからね。夫にも家事させろという事ね。

海外訳と違って日本語に無理がなく、わりと具体的なメッセージ。何より安いw
すごく小さいので、持ち運び楽ですね~。オススメです。