9日10日!一覧で解りやすいように絵文字つけてみたんですが、パソコンだとニワトリになる(笑)

垢まで浄化。

保護猫というのがまた好感持てる。

すごいな~9歳の兄弟を2匹も引き取ったって。
幸せな子達だ…


案の定飛んできて、車が白く…。でも雨が降って助かった!

凄い写真見せてすみませんwイメージもへったくれもないね!
占い師といえばもっとゴージャスに見せないといけないのにw
この後、見かねた長女が片付けてくれた。

絶妙にチン〇
イリスリンと絡むとすべてシモネタになるのは、イリスリンのせい。

もはや老人の不定愁訴。




お仲間はエンパスが多いから、刺激に弱いのね。
ネサフしている時もだけど、動画見てる時が一番呼吸が浅いので、意識してみてください。
早口につられるのかなー。

前は黄ばんでた模様w
玄関でゴロゴロ砂浴びもどきするんだもんなー。

猫の写真って意外と難しい。


訳あって一緒に住んでる姪にも、それは酷い暴言を吐き続けていまして。
今当然ながら無視されております。
姪は私に似てるからなー。

年を取ると成熟した大人になるのは、そうなりたいと向上心・自制心のある人だけだ。
そしてイリスリンめ!!(流れ弾)

イリスリンの画像が編集中「センシティブな内容です」で非表示にされる。
存在がセンシティブだからか?

オススメ!姿勢がシャキッとするし、丹田絞めると疲れない。

昔の人が腰痛無かったのは下履きや帯で支えてたからなんだね。

なぜわざわざ作るかって?
好きなデザイン・サイズが無いのもあるけど、市販品の生地はアクリルが入って安物だから長持ち全然しないよ。
すぐ毛玉っぽいの出来てヘタレるでしょ?

国産の生地を使えばすごく長持ちして、結果的に得なんです。
私が生地フェチってのもあるけどw

ここが一番濡れる所だからね。ガード。
汚れたらここだけ変えるという手もある。
優先順位はいつもクリエイティブな方。
意外にもとても褒めて貰えてうれしかった!
いつかレインボーカラーのオーラを纏いたい。

読返すと、元気無かったのは心の膿出しだったのね。
母親から受けるトラウマが一番大きくてしんどいからね。




この3名が絡むと漏れなく大喜利になる模様。
いつかトリオ組んでM1に出ようぜ!!

あまりに違うので腎臓悪くないか心配になる。病院いこ!

寝込んでいると呟き多くなるので、ほんとミュート推奨です!
いいねもいいよ!

このいなば食品の缶詰カレーすごく美味しいんですよ。
タイカレーとかお店の味。