5日6日まとめ!
もう9日というのに驚きを禁じ得ない。
最近実家周り散歩を旦那の方が気に入って便乗している。
野いちご食べ放題!ヒャッハー!
この後、自治会の行事は少ないに限る、好きな人だけやりゃええ、という話になる。


首ながイーヌ


まだ駆け出しだもの。最初はみんな初心者だった。
タロットで経験させて貰ったのも大きいなぁ。何となくやれそうな気がする。


キメたつもりだったのに、語尾が誤タップだす。

思考の悪循環に気づいて、変えていくんだね。
確かに若い時は悪循環しまくってた。
怒られたら物凄い大袈裟に捉えて落ち込んでね。
小学校から教えるべきね!

テトの美しさが再現出来てない。



山梨のアクティブ感染者は凄かったですね。



イリスリンとはいつも大喜利になるw

好きなユーチューバーの人がね、コロナ自粛不要論を言ったら批判殺到していたんですけど、
政治家のような公の人が言ったら問題だけど、あくまで個人の主観なのにね。
顔を晒して発信するって凄い事だと思うんです。
その同じ土俵にも立ってない、匿名達が重箱の隅を楊枝でほじくっても、聞く耳持たなくていいと思うのです。

ツイッターもあくまで個人の思う事に対して、文句言いすぎ。
誰だって後ろ暗い事してるくせに。

PayPay、思ったよりお得じゃない説。
もう特典は終わったみたいw


値段を確認してもらうとか…互いに不慣れだと現金より遅いね。

このタグで飛んだら、キメ顔で口にコンドー〇を咥えたキャラ画が大量に出て来た。
そっちのゴムかい。

困った。最近ほんと常にだるいし、突然寝てたりする。

猫草植えました。
すぐ発芽して成長するのが面白い。
庭がある方は庭に適当に蒔いとけば生えますw


オタク時代、サイト弄ったり本通販したり…ほんと人生に無駄はないね。

バターすりすりイヤだったら、牛乳パックの上で粉半分の上にバターのっけて、包丁で叩く方法もある。
スケッパーなどない!


初期ボーナスの後は閑古鳥になる法則があるので、気長に待ちます~

ボッチ極めたり。

この方、占いというより霊感で見えてるんじゃないのかなー。
当たった所ばかり編集してたような。
熟練になると、相手の反応で外しかけてるの解るから、すぐ訂正して当たってる!と思わす事が出来るんですよ。
でもいい方向性に持っていってくれる、良い占い師さんですね。

過去、こっちも2度の大きな地震があり、その後大雨でした。
泣きっ面に蜂のような感じもするけどね。
なので防災アイテムにはブルーシート多目がいいです。
屋根保護しないとね。

5月11日の地震は、私は来ないと思います。
星を見た感じだと、どちらかと言えば6月11日前後が怪しいかなー。
あとオリンピック予定だった日。

今年以内に大きなのが来るのは仕方ないよね。
世界の地震20%は日本で起きてるんだから(汗)