11日~15日途中まで!
割とマジで天気操れるかも。
中年の天気の子w

都会は大量に注文しても置ける倉庫やスペースがないせいで、少量注文=即売り切れとなるらしい。
何より買う人口が桁違いだもんね。
田舎はありますよ。

亡くなった方々が呼び掛けてる感じがしました。
「こっちは楽しくやってるよ~!だから元気だして!」って。


顔の角度一緒w





これも闇の勢力の陰謀と思ってる。
子ども達の前頭葉の成長をさせない気だ。

何が何だか。
頼むから記事の途中に広告入るの止めて欲しい。
ちなみにパソコンから見た方が、ツイッターの文字も大きく広告も少なくて、とても見やすい。


でもコロッケめちゃくちゃ美味しかった。

こういう持ち込みする人を「持ち込みさん」と呼んでたけど、悪質なのは「運び屋」と呼ぶ。
長崎に来た人は転居だったらしい。なぜ島に?迷惑過ぎる!

震度5強を二回経験して家壊れてます。
今後ますます増えるので要注意。


空に黒龍が飛び交う夢は前も見ていたんです。
その時は怖くて足が竦んだので、今回こそは動画にうpしてツイッターあげる!
と立派なSNS厨でございますw

やたらリアルだったので意味あるのかなー。
友達にも相談したら、「山と言えば、四国のお遍路の結界が破れてるらしい」とお寺関係者からの情報を教えてもらいました。
結界が無事ならコロナも防げたのかな…。
四国って弘法大師の白山がなかったっけ?
確か白山もレイラインだったような…面白いブログさんみつけた。

女神さん外国人?だから山が外国語だった?
もしかして白山の事?
二つの月と、
「この二つが〇〇になる」
と言ったけど、肝心の〇〇が忘れてしまった。

次のまとめで、この方だったの?みたいなリーディングあります。


投票言っても無駄じゃない?という話の流れ↓


性根がゲス。

びっくり炊きは、沸騰したら冷たい水を差し水する方法。
土鍋で炊くから出来るけど、炊飯器は火力足りないかも。

最近やたらデジャヴおきる。

周りに離婚者多すぎww

淡々とした日常が逆に哀しさをあおる。