順不同で行きます!
おおよその計算だから最大接近は前後すると思われる。
隕石だけはロシアンルーレットで警戒してもどうしようもないw

もしかして日蝕的なもんが起きる?
本当にヤバかったら、この前みたいにNASAは後出ししてくるので、大丈夫。

3月いっぱいが山になるでしょう。
それからが分岐点。

誰が信じていただろう。資本主義の崩壊なんて。
資本主義のナニが悪いの?って思考を奪われているのも、奴らの目的なんですよ。
資本主義=金がすべて、です。
アメリカなんか、金が無ければ病院にすらいけない。
それが果たして理想的社会ですか?

あんな紙切れを有難がってるって異常じゃないですか?
それこそ、ジンバブエなど酷い事になったじゃないですか。
災害がおきたとして、金があっても食い物にもなりません。

金を支配して、人類を支配している層が居るんです。
私達を家畜化してるのはそいつら。
自由に放牧させてる風に錯覚させ、金で縛ってる。
事実、私達は金がなければ生活が出来ない。

コミックネタバレになってしまいますが、約束のネバーランドという漫画があります。
ネタバレ嫌な人は読み飛ばして。
人を食う鬼が支配している世界で、人を食べなくても生きていける邪血という鬼達が、
血を少し飲ますだけでその能力を引き継げた。
しかし支配層の鬼達が邪血鬼達を駆逐してしまった。

普通に考えたら、皆に分けたらもう人間を食べなくていいわけです。
なぜそうしなかったか。
人間(肉)の家畜化、配布を独占する事で、下の層の鬼達をコントロールしてるからです。
つまり「肉が欲しければ言う事聞け、という支配に使えるんです。

これ、肉を金に変えたらそのまんま今の社会じゃないですか?
雇う側が、「給料欲しければ言う事聞け」とパワハラする。
金の為に、したくもない労働をしないといけない。

高い車も、家も、ブランド物も、贅沢品を持つのが幸せの証だと刷り込ませて、どんどんお金を使わせる。

最近だとゲーム課金など、形のない物に使わせるから更に質が悪い。
キャッシュレスの裏の狙いは、使わせてる感覚を失わせる為です。
払えなくなればリボ払いとか、まさに悪魔の所業。
借金を負わせたらますます奴隷になってくれるので、支配層ウハウハですよ。

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」というのは良い喝ですよね。
何も考えないで生きていたら、搾取されるだけです。

今こそ、何の為に働くのか。どうしたいのかをよくよく考える時期だと思います。
日本人、
家庭(プライベート) より仕事を優先している時点で、おかしいと思いませんか?


大抵はAscから1ハウス始めるんですが、こちらは1ハウスが12ハウスまでズレてる。
だって!
100とか…もうある意味あるの?
最初の頃はハウスって当たらなくない?と思ってたんですが、便利なもので使っていたらこれ。
もう無視する流れでいいかな…。ハウスなくてもサインがあるじゃない。
出生時間解らなくても、サイン(星座)のズレは少しだし。

ただこちらのハウス。

EStC3LlXgAAnPvq
ハウス4に山羊座がありますよね?
土星が山羊座入りしたのが2017年12月24日ごろ…って父が8日に亡くなり、すったもんだの時期。
それからハウス4に土星が入った頃に、長女が不登校になり、次女は転校し不登校になり…
と家庭内での試練が多発しました。

当たる方を採用すればいいって事ですねw


本屋さんで見つけて買おうとしたらレジ行列で諦めたw
ネットで白猫みたくても、白猫プロジェクトが邪魔すんのよ!