29日~3月4日まで!
ほんとズボラで料理嫌いなんだけど、科学実験的なものが好き。
麹系なんてまさにそれ。
塩麴が一番簡単かな。塩と麹と水混ぜて置くだけだから。

これだけ頻繁に引いていて、44枚中まだ出ないカードが7枚もあるってね。
悲観的になるとストレスが溜まって免疫下がるので、不安や恐れはスルーする事にしている。

せめて半月分は全部揃えとこうよ。
トイペは圧縮タイプ?芯がなくて巻きが多いタイプが嵩張らなくてオススメです。
生協のコアノンを愛用。

田舎に住んでおきながらこんなに自然を愛でる目を知らない。

彼も発達障害を感じますが、天才ですよね。
普通以上になるにはどこか異常になる必要あるのかも。

ストレス感じるとバックとか高級品よりも日用品を買う…当たり。
買い占めはしてないけど、実用品を買いまくってしまった。


子どもは母親の鏡ですねェ。

氣が解るようになると、人の心まである程度読めるようになるとは。
言語では伝わらないから安心してください。
感情の匂いが伝わるんですよね。
この先生、子供好きじゃないって伝わった。
なぜ先生してるんだろう…。


その後日本人に考え無しが出た模様。
感染してるの自覚あるのに飲食店はしごとか、海外旅行で15人発症とか。
今はネットがあるからフルボッコ怖いですよね。

猫のふぐりも大きいのがボスだったりする。

昨日実家連れて行って、帰ろうか~となったら自分でこの箱に入ってたのワロタw

甘えてくる猫の方が少ないんですよね。


ほんと人様の作ってくれる料理がありがたい。

朝とってきて与える日課出来た。
よく食べる!歯磨き変わりにもなりそう。

また落ちてた…。


あの漉すタイプの専用スコップってムダに取れちゃうみたいで、砂が減るそう。
うちは洗濯洗剤のスプーンで取ってます。
細かいの取れるから便利!

そう、ちん〇言いたかっただけ。

ほんとに似てるのあってワロタw

前も書きましたが、太極拳でサーズを防いだ中国の町があるとか。
呼吸法なので免疫を上げるのは確かです。



指導員になったらユーチューバーデビューしようかな。
楊名時は年齢層高いせいか動画が少ない。
若い人こそゆっくり動く練習をしてもらいたい。

すごく面白いwwこんな本を待ってたマジで!
絵解き 江戸の暮らし
義男, 永井
学研プラス
2020-02-20

江戸の何が好きかって、究極のリサイクルシステムだったからです。
布も貴重だったので雑巾まで使い古していた。
最後燃やした灰まで洗剤や脱臭剤として利用。
下水も整備されており、ヨーロッパよりよほど清潔だったそう。
ちょっとローマに似てますね。
キリスト教の布教でめちゃくちゃなったけど。(風呂禁止になり不衛生で疫病増えた)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。