27日途中から29日途中まで!29日呟きすぎぃ!
胸の上に寝られるとうなされるはず。

米津玄師さんみたいな雰囲気イケメンが大好物です。
なぜアナログが好きかって、デジタル画ってペラッと見過ごしてしまうんですよ。
すんごい上手いのにフェイク感がある。視界に残らない。
アナログ風もたくさんあるけど、風、なんですよね。通り過ぎる。

肉筆は魂が籠っているような気がする。
ワンピースの作者はデジタルも出来るんだけど、あの細かさだし修正出来てエンドレスになるからアナログ選んでいるそうです。
画集買うくらい好き。
ONE PIECE COLOR WALK(7) 尾田栄一郎画集 TYRANNOSAURUS (愛蔵版コミックス) [ 尾田栄一郎 ]
ONE PIECE COLOR WALK(7) 尾田栄一郎画集 TYRANNOSAURUS (愛蔵版コミックス) [ 尾田栄一郎 ]
団地住まいの時に排水溝に意地でも巣をつくる鳩と格闘してた。
糞害と早朝のうめき声はトラウマもの。
人間から距離を置くカラスのほうが、よっぽど好きよ!

大祓の長さにだけは断念した。すごい。
1日と15日だけはあげたいけどなー

スーパーの上でしてたんですけど、下の方がよほど人間居るのに…矛盾。
金星見てるとビーナスと例えた昔の人の気持ち解る。
美しい…


当て字だったのね。


私も土曜日あたりすごく空からの氣を感じて辛かった。
例の寺のお不動さんに祈願しに行こうかなー


多分急にアトピーなったみたい。
肌粉拭いて脱皮状態。

はよ!




利権ピックなんて、中止だ!中止!


出したら出したでいいもんなんですけどね~
ガラスケースの小さいやつが良かった…(初孫にありがちな大きなやつ)

存在が笑わしてくれるって凄い事だと思う。
スピ系ユーチューバーで見てるのは、この方とyurieさん、ミルクティー飲みたいくらいかなー。

キリスト教徒でもないのに、天使言う日本スピ界に違和感。
にっぽん人なら黙って仏!

うちは常に二か月分は備蓄してある。古新聞氏も一束あるからあわてない。

よく私の股の間から生えてる。

何故か踏まれたい。

メンタルやられてた模様。
長女は相変わらず昼夜逆転だけど、私も油断するとそうなるから何も言えん。
夜行性って居るよね。


またフォロワーさんい新たな知識を授かった☆彡
見えない人も多いみたいですね。
半眼になり呼吸を整え脳がα波状態になると見えます。
瞑想意識かな。

何か買って欲しい時とか、お客さん少ない時に呼ばれる気がして。
私ももう無職で施せないよ。

毎日元気に滅亡予言!



私は類友どころかホイホイ過ぎると言われる。
自称霊感持ちなんて、ろくなの居ないから会わない方が吉。

猫がバロメーター。私がキツイと猫も寝てばかり。

そろそろ…地震さんも来てないからヤバイ気もする。