12日から16日まで!

しばらく鍵付きにしてたもんで、表記おかしくてすみません。
ツンツンツンツンデレくらい。

乗馬といえば霧島が有名ですが、湧水町にも乗れる所あるんですよ~
犬と猫も居るらしい。なにその天国。

元職場=有名観光地。平日でも客多いとこ。
そこでも作用したという事は私の座敷童効果はガチ。
もう自営するしかないよね。
クレーム大丈夫だったのかしらこの漫画w


ウイルスも逃げる。

上手いななっち!ギャザーのとこ難しいんだよ~

子ども一人に二千万かかる世の中ですしおすし。

独身との差が開くばかり。
親が頼れるか子どもが楽なイージー子育てしてる人達は若いけどな!!

百ニャン相

ボロ雑巾みたいになるよね。

呂布…三国志の最強武人。
蒼天航路派です。

違うのにしつこく受けようとしていた。どうして。

寺バッサリ。

なかなか面白い内容でした。
日本は男の家事教育しないままに男女同権しちゃったから不平等なったのね。

本二冊読み終えて余った。

ほんとこの客寄せパンダ嫌になる。
閑古鳥の歯医者もすごい増えて休みも休憩も減ってしまった。

ふんどし意外と時間かかるのよ~

その後コロナ死亡率2%になってました。

毎晩一時間くらい手玉とってる。人が動かさないと絶対じゃれないマン…

この呟きマンがこの日くたばって寝た。
イベントに行ったら、前の学校のお母さん達と会ったんですよ。
苦手な人も居て、気まずかった。
どうしてもお母さん達苦手。



完全に一致。

これ日記替わりになってるのかな(笑)

芋けんぴ食べたい。