見ないでいうと見るんだけどねっ!
11日~14日まで!
・第10番目の惑星
・グレコンの影響が出る人
・ダブルチャート(トランジット)
・3室の射手座
・土星と父親
など!

前記事↓

悲惨より面白いと言って頂けた!嬉しい!
解からない言われたのでより分かって貰えるように頑張った!


トキトキの実みたいな。少年漫画の技で終盤に出てくるやつ。
冥王星自体も見つかってそんなに経ってないのに意味強いから、
きっとノックスも凄いことに!

合って無くもない。

芹沢師匠=太極拳の師範。ラーメンハゲこと芹沢にそっくりなので仮名これ。

内側の私の火星も冥王星も動かないから、少なくとも一年はずっとハードwww
こちら解り易かったです。

ライツ(太陽と月)
トラサタ=トランスサタニアン=天王星・海王星・冥王星の事

※25年前を25歳と勘違いした模様。




二人とも、今年はクルのね…まぁ、何とかなるでしょ~(楽観主義)

上記のリンク、普通にトランジット(現行)付けられた。
「あまり未来が悪いと占うと、その通りになりませんか?」と突っ込まれたので、キニシナイ!

都会なら外国人普通なんだろうけどねー。
あ、中国人は工場あるのでたくさん居ますよ。

IMG_20200127_164242
私のホロ、土星が獅子座にありますよね?
11室は友人、交友関係ですが水瓶座のルームなので天王星の意味もある。個性、変化など。
ここに土星があると、普通の解釈なら社交的でない、友人を作るのが苦手となるんですけど、得意だし。(いばり)

…まぁ普通よりも失敗は多いかもしれない。

土星は父、目上の男性を現す。
ハウス11も対人関係と捉えたら、父と不仲なのも現れてるかなーと。

星座(サイン)の境界線は厳格なのですが、ハウスの境界線(カプス)は曖昧でもいいみたいで、オーブ(許容範囲)8度前後ならどっちのハウスの意味も含めていいらしいです。

私の土星、カプスは26度で土星は28度(28-16=2)オーブ2度なのでハウス10でも見れます。
ハウス10は天職。
目上の男上司といつもぶつかってきたよw前の仕事もそれで辞めたよw

占星術って当たるでしょ!?(涙)
水瓶座の男性もなかなかクセ強いwガンコ一徹!

天体4つも!しかも個人天体(太陽・月)と冥王星土星まで獅子座!?
…プライドばか高かったはず…。バランス取れなかっただろうなぁ。
太陽と月が同じ星座って珍しい。父が始めてだ。

獅子座は太陽の王様。
でも蠍座は闇の帝王だから、苦手意識持つそうな。

旦那はまだ月星座が水瓶座だからマシなのかも。

妹旦那は月星座が獅子座。
友達旦那は太陽獅子座。
どちらも亭主関白。
気に食わない男はみんな獅子座か乙女座。

あくまで私(蠍座)の場合ですからね~。


そろそろこちら買おうかと思う。楽天ポイントで!