7日から!

まっっ…たく海外に興味ないんですよね。
日本が大好き過ぎて。
海外行くくらいなら日本全国制覇したい。


まだ有機物ならすぐ肥料になるけど、プラスチックのようなリサイクルが燃費悪い人がほとんど。
つまり、来世でやり直し。

webの文章って結構見えないエネルギーに近いらしくて、わりとダメージも受けるらしい。
しかしこんな魂からゾワッと来たのは初めてだった。

心配かけてしまったなー。
会って話したいと思う人と、会いたくもない人との差がすごぉい。



ちなみに、既読すらせずスルーしてるのに、毎日LINEが来ている。
なんか日記みたいな事書いてるようだが、ひたすら無視するわ。

母と同世代だけど、何も学んで来なかった人間って、中身が中学生以下の思考回路。


さて、高校の通信制というところは、スケーリングと言ってどこかの学校を借り、年に数回授業を受けないといけません。
午前に2時間、夕方に2時間という中途半端間隔の為に、8時間鹿児島市内に滞在しないといけなくなった。

鹿児島市内は複雑怪奇な道で超苦手なんだけど…がんばったよ!

まずはモスで時間を潰しました。
珈琲のみだったからか、店員さんが冷たくて哀しかった。
ので、追加注文したら冷たかった。なんだ素か。

ホント今日は寒かった!海沿いだったからかな?
迫田でソランミネラルウォーター買い込んだ!ここしか瓶売ってないんだよね。

昼ごはんはこの近くの中華屋行ったら、量が少なくてお高くて失敗。はいから亭行けば良かった。
また鹿大まで送ってそれから迷ったりして、ドッと疲れました。
都会ってUターンも容易じゃないからイヤン。

なんか思った以上に効果が実感できる…。下積みがあったからだろうか。


ワンマンリーダータイプだから、上の人に立てついて合わないんだね。
リーダー理想が高い。

意外とコスパ悪い。それが編み物。(毛糸高い)


閉じる家系…というらしい。検索したらなかなか興味深い内容ですよ。



尾田っちの絵は難しいもの!
しかし尾田っち寄付の8億円、補修助成金に使った方がよほど喜ばれただろうに…。
ハコモノ好きのお役所はほんと、困ったもの。


あとはテトまとめ!












日に日に大きくなっていく~可愛いが留まる事をしらない。
もう猫の居ない生活なんて、考えられない!
この紙タイプと、木の粒が小さい系をブレンドして使ってます。
紙だけだとウンコに絡まないから。
固まる力も弱いね。

すのこの下にはペットシート使う人もいるけど高いので、
生協の袋の中にチラシ重ねて珈琲柄を敷いてます。