ブログは2017年4月からでしたが、占いの仕事自体は2014年からしていたと思います。
約5年でしたが、この度タロットで未来を視る事を一切辞めると決意いたしました。
以下理由です。

・未来を決めてしまう
カードは依頼者の潜在意識が出します。なので外れるわけないんです。
依頼者の望んだ通りのカード…
例えば、転職を悩んでいる人が居るとして、カードが「塔」(全部アカンやつ)のカードが出たとします。
これ幸いとばかりに、依頼者は転職を止めます。

誰だって転ばぬ先の杖が欲しいです。
失敗するという前情報があれば、それに従いたい。

日本は国の命運ですら占いで決めてきた国なのでw
国民も占い信じちゃう系だと思う。

でも2019年あたりから私でも解るくらいに地球の波動が変わってきました。
数々のマンデラエフェクトを経験し、未来は不確定が更に複雑化したのです。
思念の反映もダイレクトになり、

思った事が即実現化する。

という世界になってきた。
これは私の知人友人、そしてブログの読者さん達は解ってくれると思う。
私の引き寄せ、凄いですよね?
これは実現化が解っていたから出来たことなんです。

つまり、一つの未来を「これだ!」と依頼者に強く思い込ませてしまう占いというのは、
この先不要どころか、妨害に成り得ると判断しました。

・有料先生

有名ブロガーさんは、スピリチュアルや霊能でお金を取る事を激しくストップしていますね。

でも私は、その人の能力や時間を借りるわけですから、無料というのはむしろおかしいと思っています。
「物を売るわけじゃないからタダにしろ」なんて言ったら、医者やカウンセラーだってそうですよ。
一応技術を売ってるんですから。
それに納得しないなら、来るなという話。

以前、2時間3000円のうちに対して、
「最低賃金時給761円に対して、時給1500円って、いい仕事だね」
とイヤミを言われましたが、場所を有料で借り、お茶を出し、とことん愚痴に付き合い傾聴し、その中から問題点を探り出し、
プラス占いやチャクラ調整まで。

私は3000円の価格設定でもかなり良心的だと思いました。
依頼者がどう感じるかは知りませんが、常に全力でプロ意識を持ってしてきました。

なので有料に関してまったく後悔はありません。

恐らく有名ブロガーさんの危惧は(私もたくさん見てきましたけど)
最初は良心的な価格でも欲が出てきて、どんどん値上がりしていき、最期は金ゴンになって魂を売り渡してしまう…だと思います。

わりとそういう力のある低級霊と契約って簡単なんですよね。
カードローンにそっくり。
借りるのは簡単だけど、利子がすんごい。
下手するとリボ払い。

・そもそもの動機

なぜ占い師を選んだかというと、この町の自殺率が高かったからです。
誰にも相談出来ずに死を選ぶ人があまりに多い現実に、
「私に出来る事はないか…」
と救世主願望丸出しにして挑んだのです。

それも2019年、私自身がアセンション(精神的向上)の階段を上り続け、気付きました。
この世界は私が作った投影。
周りに病んだ人が多いのは、私自身が癒されてないからだ。

ホ・オポノポノのヒューレン博士の話があります。

犯罪を犯した精神疾患者が収容された施設へ派遣され、カルテに向かって
「ごめんなさい・許して下さい・ありがとう・あいしてます」
とポノを唱え続けていたら、皆退院してその病棟は閉鎖となった。

ポノでは個人の曇りある記憶が現在の問題を創り出す…と言っていますが、
私は長年ポノを唱え続けてようやく仕組みを理解しました。

いやマジで魔法使いやで。

昨夜の事、拾った子猫とぬくぬく布団に入っていて思いました。
この子の兄弟は凍えてるのかもしれない…野良猫を救う手は無いのだろうか。

でも、その現実を創っているのは私の潜在意識なのです。
世界を創造している私が、
「野良猫が存在する世界」
を作っているから、そうなってるんです。

保護団体を作る事は三次元的なやり方。募金はするけども。
私は、よくない現実を作り上げている私の潜在意識をひたすら浄化します。
「ごめんなさい・ゆるしてください・ありがとう・愛しています」

全責任は自分にある。
それは昔の私のような、
「どうせ私が全部悪いのよっ!」
というヤケッパチなもんではない。前向き。男性性優位。

なので、書き換えは出来る。

これが世界の真実です。
一人一人がこれに気づけば世界は激変すると思います。
日本人にかかった「無力感」の呪いを解いていく事を、今後の使命にしていきます。

その為には私が、世界を自由自在に書き換えられる神だと証明しないとね☆彡

あ、タロットはしませんがオラクルはしますよ。
アドバイスにはうってつけなので。
でも今までのように持ち歩いて進んで占うという事も止めます。

今日急に呼ばれたんですけど、悩んでいるだろうと予測出来たけど(案の定そうだった)
オラクルは持っていきませんでした。
それでも有意義な話が出来ました。

ホロスコープももう少し勉強します。素質を知るというのは大事。

今後何をしていくかは未定ですが、少しだけ冬眠して自分を見つめ直し、軸を整え、また生まれ変わって登場したいと思います。
生き方に焦りは禁物です。
回り道もまた経験!


うち石油ストーブなので必要なんですが、意外と安かった。


ちょっとツイッター
今日友人に誘われマクロビのお店に行ったんです。
ビンビンに感覚の冴えた店主さんで、アセンションにも詳しかった。

ただ私と違ったのは、彼女は生き急いでいる事。
環境汚染などで地球はあと10年しか持たないと言っていた。
なので、好きな事をして生きる。

マクロビと同じ、恐れがベースなんですよね。
余裕がない様に見えた。呼吸も浅く早口。疲れやすいと思う。

そういう世界軸もあるでしょうが、無数にある世界の分岐で、私は滅びない方を選択します。

現に過去。
オゾン層は穴が空きましたが、フロンガスの規制を人類が協力したので、穴ふさがったそうです。
太陽フレアなどはどうしようもないけど、反らす世界を選択する事も出来る。この前も反らせてたし。

私だけでなく、全人類がその力を持っています。

友人と将来の自給自足生活についても話ましたが、彼女は、
「中国など人口が爆発して、食糧難が絶対に来るから…」
と恐れベースでした。

私は母方の祖父母が、宮崎県の山奥で自給自足の生活をしていたのが動機です。
鶏はもちろん、ヤギ、当時珍しくジャージー牛(濃厚で美味しいが少ししか乳がとれない)を育て、
季節ごとに果樹園に果物が生り、麦まで育ててうどんを作っていた。

母から聞いただけですが、まるでこの世の楽園のようなイメージがあります。
それをまた再現してみせます。

そう、これからはワクワクがベースだと容易に夢は叶います。
みんな孫悟空マインドになりましょう!


ヤギコーチがドラゴンボールを例えに出すのは、あれが真実を語っていたからなんですね~

熱心に話を聞いてくれた床屋さんにも教えました。
男性が納得しやすい内容ですよね。

ゆるふわスピは食傷っス。